2036722 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

いつも笑顔で♪ 前向き 前向き~♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013/04/09
XML
カテゴリ:



今日は友人とランチに出かけました食事

友人がお店を選んで予約してくれて
車で送り迎えまでしてくれて
私ったら一体何様なのかしらぽっ

11時半開店のお店だったのですが
駐車スペースが少ないので11時10分頃到着車

店頭にはすでに『満席』の表示がびっくり

予約だけで満席でした~満車

FUCHITEI(フチテイ)というフレンチレストランです食事
(じゅぺ理さん、オススメですよグッド

先客と同じように車の中で開店を待っていると
11時半に店員さんが「どうぞ」と声をかけてくれました。

フチテイ

一番に入店^^ゞ

なんだかホッとする雰囲気の素敵なお店でしたOK

フチテイ1

黒板には生産者さんのお名前が書かれていて
食材へのこだわりが感じられました四つ葉


フチテイ2


お料理の正式名称は忘れてしまいましたが…

フチテイ3 フチテイ4
前菜は鶏レバーのムース、メインはサバのグリル

フチテイ5
デザートにはラム酒たっぷりのサヴァランと
エスプレッソをいただきましたぺろり

お料理は(デザートも)選べるので迷いましたが
どれも本当に美味しくて絶品でした目がハート

ダーが仕事中なのでワインは我慢…(笑)


連れて行ってくれた友人に感謝きらきら

ダーにも感謝ダブルハート


【余談】
『フチテイ』なんて変わった店名だと思ったのですが
シェフの名前が「泓(ふち)」さんなので
『ふち亭』…なのかも?





星   星   星



お弁当

その頃ダーはこの手抜き弁当を…(大汗)











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013/04/09 10:34:17 PM
コメント(12) | コメントを書く
[♪] カテゴリの最新記事


PR

Favorite Blog

自慢の一枚 New! あみ3008さん

スマフォの話 New! 黒猫とむさん

ワンプレ-ト New! luumamaさん

気になる New! こ うさん

神♪たこ焼き大使?再… New! ♪テツままさん

紅筋ヤマユリ& 園内… New! ☆末摘む花さん

何て暑い日だったん… New! 曲まめ子さん

野菜室 New! tetsu8672さん

茶碗くらい下げたら… New! maria-さん

デカちゃんの産卵 New! マルリッキーさん

Comments

♪テツまま@ Re:我が家とは別の場所の地域にゃんこ。(07/05) New! みなさん 可愛いがっても お家猫には しな…
tamtam4153@ ひろみ6130さん こんばんは。 モラタメさんはただの懸賞サ…
tamtam4153@ こ うさん こんばんは。 あ!うちの野菜室にも野菜…
tamtam4153@ ☆末摘む花さん 私も、モラタメさんで初めて知った商品で…
tamtam4153@ luumamaさん 無料でお試しできるって有り難いですよね…

Profile

tamtam4153

tamtam4153

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X