097794 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

シングル、シンプル日和

シングル、シンプル日和

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.04.23
XML
カテゴリ:ハンドメイド
お花屋さんで、スターチスを買いました。
180円と安かったです。
スターチスをチョキチョキ切って、
娘と一緒にリース台(100均)にグサグサ挿して、
スターチスのリースを作りました。
30分かからず完成。




安くて、簡単で、可愛いという。

私の大好物のヤツです。


本当は少しドライにしてから作るみたいですが、
スターチスって、生きてるうちからドライみたいなお花だから、
そのままやってみました。笑


数日もてばそれでもいいかなって。


日記にはないけど、去年はアジサイのドライフラワーに挑戦して、
大失敗しました。。。


今年、チャレンジできたらいいな。


スターチスのリースは、小さな子でも作れる簡単さで、
ピンクと白を混ぜたりしたらもっと可愛くできたかなって思います。
女の子のいるお母さんは、GWの暇つぶしにどうでしょうか。





シングルマザー ブログランキングへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.04.23 12:34:15
コメント(0) | コメントを書く
[ハンドメイド] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

SnowFlower325@ Re:ひっそりと更新(11/15) すたんさんはじめまして! こんなに更新し…
すたん@ Re:ひっそりと更新(11/15) 初めまして。 私は、1歳の娘を持つシング…
坂本 理恵@ 【Bridge坂本】紹介記事掲載のご相談 ご担当者様 突然のご連絡大変失礼致しま…
SnowFlower325@ Re:お正月のできごと(01/04) シロクマさん。 お久しぶりです。 お返事…
シロクマ@ Re:お正月のできごと(01/04) こんばんは(*´ー`*) 久しぶりにブログを…

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.