098839 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

主婦の生活 私の場合・・・

主婦の生活 私の場合・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Profile

水玉ママ0292

水玉ママ0292

Calendar

Category

Archives

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2007年02月27日
XML
カテゴリ:家族




1.gif

息子は編入試験を受けるために
今日はその高校へ 主人と願書を取りに行きました。


その願書に必要事項を書き
再び直接高校へ出向いて提出です。



試験は3月の23日
合格発表は同月の27日。

直接また見に行って 
合格の場合はそのまま入学説明会が行われます。

仕事があるのに何回も行かなきゃならないのは
大変ですが、これもかわいい息子のため。



33.gif



息子も 合格すれば再び学校生活にもどりますが、

高校2年間は学校へ行ってるので
規定の単位を習得すれば半年以内で卒業だそうです。

その間、平行して指定の専門学校も安くいけるそう。
公務員もいいかなとか言ってた息子。



ame-601.gif





まだ、自分は何になりたいかははっきりと決まってないけど、
ぼちぼちと決めればいいかなと思ってる。


旦那が言ってたけど、自分達がまだ元気なうちは
息子を守ってやれるからな・・と。


あせらず、迷わず、暖かく見守れるなら このままの状態で
息子のやる気を信じよう。


自由時間が多い息子のぐうたら生活を見てると
たまに、稀に 自分の体調が悪いときにイライラとしてしまう。

生活を乱すような不健康なことは気をつけることは
私には必須です。 

私がイライラして家族にいいわけないものね。


◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆


健康を維持するために。


夜は早めに寝る。できれば12時前。

パソコンをやり過ぎない。

軽い運動を続ける。

楽しみを持つ。


手書きハートバックナンバー手書きハート

子離れ...


  




日記を猫語で読みたい?





design* もかたん☆




◇◆◇ 楽天でお得にお買い物 ◇◆◇




レア!★ 任天堂Wii(ウィー)新品本体 ★


品薄状態の人気商品がここで購入可能!しかも安い!!





★激安 人気ソフトWiiスポーツ★

お部屋の床がぬけちゃうぞぉ!
 







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年02月27日 14時28分16秒
コメント(0) | コメントを書く
[家族] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.