087258 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Freepage List

Category

Jun 5, 2006
XML
カテゴリ:☆つぶやき☆


先週の土曜日は久し振りに休日を満喫しました!! スマイル

普段はお休みでも殆ど家に篭っている私・・・なのですが・・・サンバのShowがあると聞きつけ早速親友Mちゃんを拉致って行って参りました~グッド
何気に凄い人達でなかなか彼女達が見れずやっとの思いで写真を取る事が出来たのよ。
     ↓


Sanba2.jpg

このShowに出ているお姉さん方。毎年夏に開かれる浅草サンバカーニバル(行った事ある方いらっしゃいます??)の去年の優勝チームの方々で前々から浅草サンバを見に行ってみたいと思っていた私には本当に楽しい一時でしたわスマイル

場所がステージを囲んでのダンスだったのできっとダンサーのお姉さん達も踊り足りないのでは?って感じがしたけれどそれでもサンバの雰囲気は十分に味わう事が出来て大満足でしたピンクハート
あの可憐な動き真似してみたい・・・泣き笑い


驚いたのがこのShowを見に来ていた観客達・・・
若い年齢層は私達だけで後は・・・おじいちゃん、おばあちゃんばっかりでした。
しかも、何故かおじいちゃん達は皆一眼レフのカメラで写真取り捲り。一体何をあんなに取っていたのか??ちょっと謎ショック

あと、一人で ”フォ~! フォ~!”って飛び跳ねて叫んでる怪しげな男性もいたな。

そして早速彼にもどんなものだったのか教える為にもこの写真を送ってあげたら・・・

”ありがとう!!でも、おしりが映ってないじゃ~ん!泣き笑い” ・・・・だってさ・・・びっくり

おい!”って感じだよね。

とにかく今年こそは念願の浅草サンバに行こうと思いま~す! ケケケッ!ピンクハート

そしてこのShowが見終わった後はMちゃんと久し振りにぶらりとお買い物へ。

欲しかった七分丈のパンツとトップス等色々買って Dinner Time食事

その日は私のBDお誕生日を祝ってくれると言うので私が行きたい場所をピックアップ。

行き先は Out backlogo.jpg

ここのハニーブレッドが大好きで物凄く食べたかったのですダブルハート

で、この日はシーザサラダとこの美味しそうなチキン
outback.jpg


そして全部食べきれなかったくせにこちら↓のブラウニーのデザートまで頼んで

Outback2.jpg


大満足ピンクハート そして久し振りにガールズトークに花を咲かせてましたピンクハート

Mちゃんからは可愛いピアスとJ-LOのThongそれからこの↑ディナーまでご馳走になっちゃいました。
恐縮ですショックゴチになるって分かってたらもうちょっと私遠慮しなのにな・・・
Mちゃんありがとう!!泣き笑い

実はこのMちゃん。今彼とあまりうまくいってなくってね。ちょっと落ち込んでたから一緒にお出かけ出来て良かったよ~。

そしてMちゃんが彼と上手くいってない理由っていうのがこれまた複雑でね・・・

彼の浮気とかではなく彼自身の誰にも心を開かない性格。育った環境がちょっと複雑で小さい頃から一人孤独だった彼。だから友達も殆どいない。そんな状況を理解した彼女も一生懸命彼女なりにその閉ざされた心を開こうと努力していたんだけど彼女曰く

”彼には感情というものがなく何かこっちが不満を言っても先に謝られて全く話し合いにならず言葉のキャッチボールが出来ない”そして彼は”ナイス”であるけど”スィート”ではない

って言ってた。感情なしにナイスには出来るけど感情がなければスィートにはなれないって。
これは彼女が思われていないのではなく彼が小さい頃に植え付けられてしまった彼の心を閉ざしてしまってる性格が原因だと思う。

そしてMちゃんに”AZULちゃんの彼は見かけはちょっと”ワル”な感じ(苦笑)だけどでも今まで色々と経験(笑)しているだけに世の中を知っていて義理、人情が凄い強い人だな~っていつも思うよ”

Mちゃんの彼に足りないのはこの人に対する感情や彼自身の感情だと言ってた。

確かに私の彼は意外にも?義理、人情が熱く面倒見が良い。当たり前かもしれないけどお世話になってる人達の事をいつも気にかけて相手が喜ぶような事をしたりしている。

日本にまだいた頃当時良くお世話になっていた車の修理屋さんのおじさん。彼はおじさんの事を
”MY MAN" って呼んでたな。
おじさんがコロナやビールが好きだと聞いておじさんの修理工場の近くを通る際には必ず挨拶しに立ち寄ってビールなんかを差入れしていたのを思い出した。

彼が”人って言うのは一人では生きていけない。自分の事をヘルプしてくれている人達には常に感謝の気持ちを忘れたらいけないんだよ”ってさらっと言ってた彼が眩しく思えた瞬間だった。

でもさ~じゃあヘルプしてくれない人達はどうでも良いの??ってちょっと疑問に思ったりしてね泣き笑い

話しが飛んじゃったけど、こういう育った環境が伴う事って自分達ではどうにも出来ない事だから本当に難しいよね。

Mちゃんも何度か別れる事を考えたみたいなんだけど彼の事が好きだし彼のこの閉ざされた心の原因を知っているだけになかなか出来ないでいるのが伝わってきたのよね。

とにかく二人が良い方向へいってくれる事を切実に願いますわグッド


そして・・・前回の日記で既にお祝いの言葉を皆さんから頂いたのですが・・・
無事に本日!ひっそりと一つ歳をとりましたショック

同僚達にも”節目”である記念すべき年だったのでお祝いの言葉やプレゼントプレゼントを頂きとっても嬉しかったです泣き笑いありがとう!! 

いつもこの日記にも遊びに来てくれてる”とまちゃん”からは
peach Jhon.jpgPeach Jhon2.jpg

こちらの可愛いガールズブリーフを貰いました!!ピンクハート

とまちゃんありがとう~!!

これ履いて早速一人で”チャーリーズエンジェル”気取って見るね!!(爆)

それから気になる”義理、人情に熱く面倒見が良い”はずの私の彼からは・・・

微妙な事に”お誕生日おめでとう云々”のいたって普通のメールが来ただけです・・・ムカッ

私にプレゼント何が欲しいか散々聞いておきながら・・・・かなり微妙なこの結果。あ~彼に突っ込んで聞いてやりたいわ。

一体本当に何か用意してくれているのか???義理、人情が熱かったんじゃなかったのか??え?~○○さんよ~!!

丁度今、運悪く彼は仕事の都合で移動中なので自由が利かない事は分かっていたのでまあ~元々期待はしていなかったけどさ。

ここ最近は遠距離が故に感覚がおかしく麻痺して(爆)彼の”良い所”しかあまり見えなかったけど今回のこの一件でちょっと考えさせて頂きます!!

私から何か買ってくれたの?って聞くのも何だかギブミー精神で嫌なのであえて聞きませぬ!
(意外とプライドの高い女。うふふっ)








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 6, 2006 11:35:59 AM
コメント(12) | コメントを書く
[☆つぶやき☆] カテゴリの最新記事


Profile

*AZUL*

*AZUL*

Favorite Blog

NANAKOROBI YAOKI sumi_pmoさん
Aaya's "甘辛" life Aayaさん
みみ の だいありぃ mimi_luvさん
Honey in America mhoney22さん
Pの観察日記 マイアミ0411さん
Salon de Ciel ciel-1さん

Comments

*AZUL*@ Re[1]:Announcement...(08/07) りえこんさん お久し振りです!!コメン…
りえこん5101@ Re:Announcement...(08/07) えええぇぇ~~!! あなたも行ってしま…
*AZUL*@ Re[1]:変化(06/24) なみへーチン ちょっと~!!ここで会う…
*AZUL*@ Re[1]:変化(06/24) Aayaさん お久し振りです!!ayaさん…
なみへー@ Re:変化(06/24) 久しぶり!! 元気???っていうか会っ…

© Rakuten Group, Inc.