087255 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Freepage List

Category

Dec 3, 2006
XML
カテゴリ:☆つぶやき☆


もうすっかり12月。皆様いかがお過ごしですか??
毎年この時期になるとブルーになってます私・・・ショック 理由は1年が終わるから・・・(意味不明な理由です・・・)

そしてあっという間に大晦日ですよぉ~下向き矢印
あ~考えただけで更にブルーになってきた・・・泣き笑い


さてさて、先日やっと前々から楽しみにしていたミュージカル

Lion King

を観てきました~スマイル


噂には聞いていたのですが噂通り凄っごく良かったですスマイル
何気に始まって速攻泣きそうになりました・・・泣き笑い

Storyは映画”Lion King”と同じなのでミュージカルが苦手!って方でも楽しめると思います!!


ここだけの話、人間がライオンやハイエナなど動物になるのはちょっと無理があるんじゃ~?なんって思ってたのですが途中からライオンや、ハイエナ、草でさえ本物に見えてきたのよ!!あれ?今私って”王国”にいる??みたいなさ。流石は劇団四季。プロは違いますねぇ~恐れ入りました。

そう言えば大分前にナイナイの”岡村”さんが番組の”オファーシリーズ”でダンサー等4役をちょろっとやってのけてたよね~。あれは劇団四季の人達からも絶賛だったらしい~ねうっしっし岡村さんって何気に器用だよね~。私もその回の時観たかったです・・・

このミュージカルを観て思った事。それは、この人達誰一人として欠けてもこの舞台は”成り立たない”ってね。それ位素晴らしかったですスマイル

本当に皆が一つになってる!!って感じで久し振りに何かを観てあんなに感動しました泣き笑い


興味のある方は是非観に行ってみて下さ~いスマイル
私も是非また観に行きたいですダブルハート




snowflakes bar.gif


それでは前回の日記より軽~くひっぱってた彼への今年のX`mas プレゼントプレゼントですが・・・

かなりプレゼントとしては一般的な

お財布

にしましたウィンク

この間彼に会った時、何と3年位前に某有名ディスカウントショップで買ったもの凄~く微妙な雰囲気のお財布をまだ使っていたのですショックしかもかなりくたびれてたし・・・

それを見た時思わず”まだこれ使ってたのぉ~?”と言ってしまった。

私は大体お財布は1年、又は半年に一回等、嫌な事があったりするとお財布を変えて気分転換を図っているのでくたびれてきたお財布を何年もずっと使っているのがわりと許せなかったりするのですうっしっし(変な所こだわってます 笑)

まぁ~男の人は基本的に使いやすいお財布をずっと使う傾向があるので別に良いんだけどそれにしてもそろそろ潮時ですよ。あのお財布。

で、事前に何となくどんなお財布が使いやすいのか?を聞いていたのでそのリクエストに当たる様なお財布を探し回りましたちょき

でも案外彼が絶対必要としているIDホルダーが付いてるお財布って日本じゃ~売ってないのよね・・・しょんぼり

日本人って免許証とかを財布のIDホルダーに入れる習慣がないから自然と作る業者もあまりないんだと思うのよね・・・

でもまぁ~何とか彼が使い易いと言ってたタイプの財布を見付ける事が出来てホッとしてますスマイル

後は、彼がお気に入りで長年愛用しているメーカーの靴下プレゼントです。

恐らくそのメーカー自体彼が今いる所には売ってなさそうだったので・・・ウィンク

で、問題なのはいつこの荷物を送るかって事。

だってあまりにも早く送り過ぎてX`masよりもかなり前に荷物が届くのも何だかねぇ~。

で、昨日電話で彼と話した時ちょっと聞いてみたら

今直ぐ

だそうです・・・ショック

遅くても10日間位で着くから今から送ったら・・・思いっきり来週には着いちゃうよ・・・下向き矢印

はやっショック

とりあえず明日にでも送るパッケージを買ってから考え様と思いま~すウィンク





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 3, 2006 11:24:43 PM
コメント(22) | コメントを書く
[☆つぶやき☆] カテゴリの最新記事


Profile

*AZUL*

*AZUL*

Favorite Blog

NANAKOROBI YAOKI sumi_pmoさん
Aaya's "甘辛" life Aayaさん
みみ の だいありぃ mimi_luvさん
Honey in America mhoney22さん
Pの観察日記 マイアミ0411さん
Salon de Ciel ciel-1さん

Comments

*AZUL*@ Re[1]:Announcement...(08/07) りえこんさん お久し振りです!!コメン…
りえこん5101@ Re:Announcement...(08/07) えええぇぇ~~!! あなたも行ってしま…
*AZUL*@ Re[1]:変化(06/24) なみへーチン ちょっと~!!ここで会う…
*AZUL*@ Re[1]:変化(06/24) Aayaさん お久し振りです!!ayaさん…
なみへー@ Re:変化(06/24) 久しぶり!! 元気???っていうか会っ…

© Rakuten Group, Inc.