087267 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Freepage List

Category

Dec 13, 2006
XML
カテゴリ:☆つぶやき☆


かなり久し振りの日記ですスマイル

最近怠け癖がついた様で・・・下向き矢印あははっつ・・・ショック


早速ですが先日ですねぇ~タイトルにもある様に”Another World"を体験してきましたピンクハート

そうです!!前々から楽しみにしていた


ドラッグクィーン

のDinner Showへ行って来ましたうっしっし

いやぁ~本当、色々な意味で凄く楽しかったですウィンク 

私の中でのドラッグクィーンって凄くど派手なお衣装に化粧のお姉さん達を想像していたんだけど普通に綺麗なお姉さん?達でしたダブルハート

本当は写真も載せたかったんだけど何せ私のオンボロ携帯、画像はあまり良くないし小さすぎて見えないのでやめました泣き笑い

Show自体はDinner Showなので歌がメンイ。でもどうやら皆このグループのShowに良く来ているみたいで初めはこの”内輪”的なノリにちょっと付いて行けなかったんだけど30分もしたらあの場の雰囲気にドップリと馴染めて凄く楽しい一時でしたスマイル

そしてShowを観に来ている客層もこれまたかなり興味深かったです。

オナペッツ風(皆知ってるかな~この人達 笑??)の人やゲイのお兄さん達も結構来ててって言うよりも客層の半分以上は男性でした。そして同業者(ドラッククィーンね)らしき人もいましたスマイル

私はゲイのお友達はいないので良く分からないんだけど皆服装や髪型が似ている事にビックリ!!きっとあれが彼らのスタイルなんだな~って勝手に納得したんだけどねウィンク

そうそう、ドラッグクィーンの人達って普段は何してるのかな??ちょっと疑問に思いました。
で、おかまちゃんとは違うんだよね??

それからこのドラッグクィーンのお姉さん達のトークが凄く面白かったうっしっし
何度笑った事か?何だろう?彼女達の間の取り方とかが凄く良いんだと思う。出来る事なら直でお話したかったわ・・・目がハート絶対面白い人達のはず!!

このDinner Showが終わったら暫く彼女達は春位まで活動をお休みするみたいなんだけど活動を再開したら是非また彼女達のステージ観た~いうっしっし

あまりこの手の情報には詳しくないのでネットで頑張って情報収集しますっ!!

興味のある方は是非行ってみて下さ~い!!絶対気に入ると思いま~すスマイル


snowflakes bar.gif


それからもう一つ。この間の日記にも書いたけどやっと





ブラジル料理のレストランへ行って来ました~目がハート

このお店のメンイはシェラスコで食べ放題のコースがあるのですグッド

こんな感じ↓

バルバッコア.jpg

店員の人が色々な部分のお肉を常に持ってテーブルを回ってきてどんどん食べるみたいな・・・うっしっし

お肉の他にパイナップルを焼いたのとかチーズを焼いたのとかもあってどれも凄く美味しかったです目がハート

その他にサラダバーもあったりして本当食べきれない・・・

実はお目当てのブツがこのサラダバーにありましてねぇ~

そう、バナナを揚げたやつ!!(正式名称は分からん!!笑)

私はお肉よりもこのバナナばっかり食べたが為に直ぐに満腹になっちゃったよ・・・泣き笑い

ここのも美味しかったけどでも欲を言えばバナナをす揚げしたのが良かったかな・・・ここのはパン粉みたいので揚げててシナモンが良く効いてました~ピンクハート

今度家でこのバナナ作ってみたい~!!スマイル
どなたか作った事ある方がいたら是非教えて下さ~いウィンク


多分いっぱい食べる人達にとってここは”天国”なんじゃないかな??それ位満腹度期待出来ますよぉ~ウィンク

そうそう、このお店はスポーツ選手や格闘家なんかも良く来るみたいで(やっぱりいっぱい食べれるからかね?)私達が行った時も後ろの席にサッカーの三浦カズ選手のお兄さん(名前は定かではないのですが・・・あれは絶対お兄さんでした)がいました~。


それから最近良いニュースがありまして・・・来年の初めに彼がこっちへ遊びに来る事になりました~目がハート

って予定は未定なのであまりエキサイトしない様にしてるんだけど彼が来た時に是非このお店に連れて行ってあげたいのよ~ウィンクただし、予約が入れられればの話なんだけどねショック

このお店、予約をれるのにも一苦労なんです!!予約なしではまず入れないお店で私達が予約を入れたのは一ケ月前。それでも希望通りの日にちと時間がもういっぱいで仕方なく空いてる所に予約を入れたって感じだったのです下向き矢印

まぁ~それだけ人気のお店って事なのかな??

後もう一軒行ってみたいブラジル料理のお店があってそこもシェラスコがメンイなんだけどそこは”ボサノヴァ”の生演奏があるらしく雰囲気もかなり良いらしいのです!!
生演奏を聞きながら食事するなんって久し振り~ダブルハート
今からかなり楽しみです!

またそのお店へ行ったら報告しますねぇ~!!ウィンク





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 13, 2006 10:14:53 PM
コメント(8) | コメントを書く
[☆つぶやき☆] カテゴリの最新記事


Profile

*AZUL*

*AZUL*

Favorite Blog

NANAKOROBI YAOKI sumi_pmoさん
Aaya's "甘辛" life Aayaさん
みみ の だいありぃ mimi_luvさん
Honey in America mhoney22さん
Pの観察日記 マイアミ0411さん
Salon de Ciel ciel-1さん

Comments

*AZUL*@ Re[1]:Announcement...(08/07) りえこんさん お久し振りです!!コメン…
りえこん5101@ Re:Announcement...(08/07) えええぇぇ~~!! あなたも行ってしま…
*AZUL*@ Re[1]:変化(06/24) なみへーチン ちょっと~!!ここで会う…
*AZUL*@ Re[1]:変化(06/24) Aayaさん お久し振りです!!ayaさん…
なみへー@ Re:変化(06/24) 久しぶり!! 元気???っていうか会っ…

© Rakuten Group, Inc.