087274 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Freepage List

Category

May 10, 2007
XML
カテゴリ:☆つぶやき☆

 お久し振りですスマイル気付いたら随分と長い事日記放置しちゃってました・・・。皆様いかがお過ごしでしょうか? 気にはなっていたのですが忙しくて中々更新出来ずにいました泣き笑い


さて、本当に今更ですが、GW中は姉夫婦with甥っ子~ズがこっちへ遊びに来ていて、近所の動物園へなんと10年振り位?へ行って来ましたスマイル

レッサーパンダやコアラ、牛の乳搾り等の”動物”関係は思いっきりスルー。
今回の目的はこの動物園の中にある恐竜コーナー!!
   ↓
   ↓
ZOO.jpg
 
こんな感じの等身大の恐竜が何故か動物園にいるのですスマイル

そもそもちょっと子供だましっぽいこの動物園。でも幼い甥っ子達にとっては大満足した様子で一安心大笑い
一応動物園へ来たのだからと帰りに唯一見た動物 
   ↓
ZOO1.JPG
ぶっちゃけ一体この↑動物が何なのかイマイチ把握してないのですが多分ねずみの一種だと思います・・・うっしっし 

この間彼が家へ遊びに来た時に一応このなんちゃって?動物園へ行かないか誘ってみた。
誘い文句は一丁前にこの動物園にもいるコアラ赤ハート

”コアラいるから行こうよ~ハート
ってね。そしたら

”コアラならオーストラリアで見た事あるから別にいいや・・・”

とあっさり却下。キィ~!!ムカッ

全く可愛気のないオヤジだわNG

それからうちの甥っ子(5歳)は私の彼の写真を見ると必ず

”あっ、ボビーだ!”(多分ボビーオロゴン??の事かとうっしっし

とエライ勘違いしてます雫

まぁ、あと数年すればこの写真の主は ”ボビー” ではなく実はだたのおっさんだったと理解してもらえるかと・・・大笑い

それからですねぇ、日記を放置している間何があったかと申しますと
実は彼と・・・


別れ話し

してました大笑い 
いや、笑い事じゃないよ!?って??

原因は長くなりそうなので次回にでも書くとして、とにかくちょっと気になった事があったのでメールで彼に聞いてみたのよね。

メールで彼に聞いたと言うのもあったんだけど後で聞いたら私の聞き方がどうやら誤解を招く様な言い回しだった様で

もう別れた方が良いのかもね

と言うキレ気味のお言葉頂戴致しましたうっしっし

そしてこのメールをもらった瞬間私は

何だか面倒臭い展開になってきたな・・・ショック

と悟りその後どうしたかと言うととりあえずその日はメールの返信せずに
 
シカトうっしっし


えっ~!?別れ話されてるのにシカトかよ!?って!?言う突っ込みがありそうですが・・・(苦笑)

でもそうなんです。相手と口論したりとか嫌なムードの時はこれに限るのです。

お互いテンションがあがってしまうとロクな結果を招かない。
遠距離なんで話しがこじれる様な事は極力避ける。

時間を一日でも置いた方がお互い冷静になれるしお互い忘れっぽいので時間を置くと口論してても次の日にはケロっと忘れて機嫌が直る単純な二人なのですうっしっし

昨日はあんなに怒ってたけど良く考えたら

まっ、いいか みたいな・・・大笑い


それに私が聞いた大した事ないこの質問で実際別れるのってあまりにも馬鹿げていると思ったし。

いやぁ~それにしてもメールって凄い便利だけど文字だけだとニュアンス、トーンとかが相手に上手く伝わらない場合もあるので誤解を招く様な表現は極力避けようを思いました。

この時丁度彼は出航中でメールででしかその質問を聞けなかったって言うのもあるんだけどね。

本当今後は気を付けなきゃ!って感じですあっかんべー


皆さんは喧嘩した時や↑みたいな別れ話もち掛けられたらどんなアクション起こします??


Heart bar.gif


そうそう、今週末は待ちに待った

タイフードフェスティバル

へ行って思う存分タイ料理堪能して来ますハート

それから今年は絶対ブラジルフェスティバルへも行きたい目がハート

これからの季節、こういった野外のイベントが盛り沢山で色々と楽しめそうよねスマイル


それから耳より情報バーキン

    ↓
    ↓

150px-Burger_King_sign.jpg


バーガーキングがなんと日本へ再進出する様ですちょき


今日仕事帰りにたまたまバーキンを建設中の建物を発見してビックリびっくり

バーガーキングが大好きな私にとってはとても嬉しい情報です赤ハート

日本を撤退して以来唯一バーキンが食べれる場所ってベース内にしかなかったししょんぼり

あまりにも嬉しくて興奮した私。彼に早速メールで報告してみたり・・・うっしっし

今から楽しみ~目がハート

それでは皆さん良い週末をバイバイ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 10, 2007 11:16:56 PM
コメント(20) | コメントを書く
[☆つぶやき☆] カテゴリの最新記事


Profile

*AZUL*

*AZUL*

Favorite Blog

NANAKOROBI YAOKI sumi_pmoさん
Aaya's "甘辛" life Aayaさん
みみ の だいありぃ mimi_luvさん
Honey in America mhoney22さん
Pの観察日記 マイアミ0411さん
Salon de Ciel ciel-1さん

Comments

*AZUL*@ Re[1]:Announcement...(08/07) りえこんさん お久し振りです!!コメン…
りえこん5101@ Re:Announcement...(08/07) えええぇぇ~~!! あなたも行ってしま…
*AZUL*@ Re[1]:変化(06/24) なみへーチン ちょっと~!!ここで会う…
*AZUL*@ Re[1]:変化(06/24) Aayaさん お久し振りです!!ayaさん…
なみへー@ Re:変化(06/24) 久しぶり!! 元気???っていうか会っ…

© Rakuten Group, Inc.