087302 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Freepage List

Category

May 24, 2007
XML
カテゴリ:☆Fashion☆


またまたご無沙汰しております・・・。放置プレー癖がついてしまってついついね・・・泣き笑い

最近リンクしているお友達が次々に別の所へ移動してしまったり止めてしまったりして寂しいです号泣

と言ってる私もここ最近は色々と忙しくて大して更新もままならないのですが・・・ショック


そうそう、一昨日以前この日記にも出て来ている会社の上司Aさん(男)が何故か夢に出てきた私。

しかもAさん家(実家)にお邪魔しているのよ!!そんでもって私はAさんの部屋でAさんの肩とかマッサージしちゃってるのびっくり 

その光景は正に私達恋人同士ですか? と言う感じハート

でもおかしかったのが、夢の中でも私には今の ”彼”がいる事になっててAさんの肩をマッサージしながら彼に対して罪悪感を持ってた事ですうっしっし

何かリアルな夢じゃないです??

この夢以来その余韻なのか何故か私ったらAさんを見ると

ドキドキハート

しちゃってます大笑い 

Aさんは日本人の中では体格もかなり良いし、それに優しいしユーモアのセンスもあるのよ~。 

あれ?この感情はもしや・・・私Aさんの事好きなのかしら???ぽっ


ってそれは絶対ないですから!!

それにしてもありません?全然好きじゃない人なのに夢に出てきたら何故かポッ目がハートとしちゃう時って??

何でなんだろう??


あ~恐ろしきかな


夢マジック大笑い




Heart bar.gif


さてさて、夏荒波が近づいてくると欲しい物と言えば・・・


水着目がハート

実は私、水着が欲しい!!とか言っておきながら海やプールはあまり好きではないので毎年行った試しがないのです。

特に日本の海は(沖縄は別として)汚いし・・・。

でも水着は欲しいのでほぼ毎年意味なく買ってます。(全て未使用のまま放置です・・・うっしっし


でた~!!!買い物病・・・大笑い


一昨年はこんな水着買いました目がハート(画像が悪くてすみません!)

     ↓
     ↓


Brazilian Bikini-1.jpg

ブラジル好き赤ハートの私にはたまらないブラジル国旗柄のビキニ~。かなりお気に入りですハート

今年はマリン柄のが欲しいかな??と色々検索。

可愛いストライプビキニ発見ウィンク(このモデルのお姉ちゃんも可愛い~ピンクハート
    ↓
    ↓


stripe bikini set.jpg


欲しい~赤ハート


そうそう、今自分の中でかなり熱~いのがカラー物。

黄色グリーンね。

先日黄色とグリーンのレギンスを買って以来かなりはまってます目がハート

黄色のレギンス×グリーンのトップスとかかなりお気に入りのコーディネイト赤ハート


こんな感じとかもかなりツボですウィンク

    ↓
    ↓
What`s poping2-1.jpg

こう言う↑感じでトータルカラーを2,3色で合わせるのが自分の中でかなり好きな格好です。


そして最近買ったのがこの歳にしてなんと・・・



リュック


と言うのも、最近肩こりが酷くてね・・・。(おばちゃん丸出し発言 爆)

首の筋肉がかなり痛くてさ。あまりに痛いのでこの間こっちに姉夫婦が遊びに来てた時に義理兄(接骨院やってるので)に診てもらったら 

”普段持ってる重たいバックとかも肩こりの原因になる”

と言われ・・・ってどんだけ重たいんだよ??私のバック。って感じですが。

もう首が痛くて限界なのでリュックデビューしてみましたウィンク

たまたま入ったお店で見て一目ぼれ赤ハート

赤×白のドット柄と黒×ピンクのハート柄 2個即買い目がハート

通勤用に使ってますちょき

で、気になる肩ですが・・・

前よりは楽になったような気がします・・・。今度姉夫婦の接骨院へ行ったら絶対電気マッサージやってもらおうと思います!!


あ、それから後で数週間振りに彼と電話電話で話す予定ですハート

仕事で暫く別の場所へ行っててこの間無事に戻って来たばかりなのです。

そして今週末はアメリカはホリデーなんだけどその連休を使ってなんと彼は安いチケットが手に入ったからと言って近隣国へ旅行だそうな・・・。

流石陸続きの欧州。気軽に色々な国へ行けちゃって良いよな~。

こっちで言うとちょっと韓国へ!とかって感じなのかな?


今回のクルーズでかなりストレスが溜まった様なので彼自身も何処かへ行ってリラックスしたい!と言ってたのでまぁ~丁度良かったんだろうけどね。

それにしても優雅に旅行だなんって


羨ましいぜぃパンチ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 24, 2007 03:42:39 PM
コメント(18) | コメントを書く
[☆Fashion☆] カテゴリの最新記事


Profile

*AZUL*

*AZUL*

Favorite Blog

NANAKOROBI YAOKI sumi_pmoさん
Aaya's "甘辛" life Aayaさん
みみ の だいありぃ mimi_luvさん
Honey in America mhoney22さん
Pの観察日記 マイアミ0411さん
Salon de Ciel ciel-1さん

Comments

*AZUL*@ Re[1]:Announcement...(08/07) りえこんさん お久し振りです!!コメン…
りえこん5101@ Re:Announcement...(08/07) えええぇぇ~~!! あなたも行ってしま…
*AZUL*@ Re[1]:変化(06/24) なみへーチン ちょっと~!!ここで会う…
*AZUL*@ Re[1]:変化(06/24) Aayaさん お久し振りです!!ayaさん…
なみへー@ Re:変化(06/24) 久しぶり!! 元気???っていうか会っ…

© Rakuten Group, Inc.