087309 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Freepage List

Category

Jun 13, 2007
XML
カテゴリ:☆映画・音楽☆

 どうも!!久し振りに映画ネタですスマイル 
 
そして久し振りに ”純な恋” がしたくなった~ぽっ
現実と映画の世界が混同している危ない女、約一名ここにいますあっかんべー

この間ずっと気になってた映画
    ↓
    ↓
stomp the yard-1.jpg

STOMP THE YARD

観ましたウィンク

思ってた以上に凄く良い映画でしたピンクハート

ぶちゃけ、"ダンス” 映画なのでそんなに期待はしてなかったのですうっしっし

でもストーリ的にかなり私のツボで、気付けば私、号泣泣き笑い

最近涙腺が弱ってね・・・あははっ・・・ぽっ

ストーリなんですが単にダンス映画ではなく、南部の大学を舞台にアメリカの大学には欠かせないFraternity(サークルみないなもの)、そして南部ならではの人種問題等もちょっと出てきたりしてやっぱりEducationって大事なんだな~と勿論フィクションだけど中々考えさせられる所もあり面白かったです。


stomp the yard3-1.jpg



そして純な大学生の恋愛関係ピンクハートもあったりしてぽっ

主役のCOLOMBUS SHORT
Colombus Short-1.jpg

がとってもCUTEなのよ目がハート

どっちかって言うと私は彼よりも別の ”もう少し油の乗った”出演者が好みなのですがこの彼の仕草とかにポッ目がハートっとしちゃいましたピンクハート

そしてこの彼の相手役はお馴染みMEAGAN GOOD

Meagan Good-1.jpg

相変わらず可愛かった~目がハート

stomp the yard2-1.jpg


こういう↑仲の良い~赤ハートショットを見ると何か恋してるぜぃ!?的な感じでとても羨ましい・・・。

私も乗せて~!!ってねうっしっし

学生の頃が懐かしくなりました・・・。アメリカの大学生活って本当日本の大学生活とは違うよね。

ちょっと自分の頃のキャンパスライフうっしっしと比較してみた。

映画→ クラブ活動、学業、恋愛、充実した学生生活。

私→  酒、カラオケ、”たかお”(過去日記参照 アメフト部の先輩)  

まぁ~、あの頃はこれで楽しかったから良いのかな?? 

因みに ”ちゃんと勉強してたのかよ??” と言われそうですが、授業にはちゃんと出てたので殆どの教科の成績は ”A”でしたちょき

どっちにしても映画とはかけ離れてたキャンパスライフな事は確かです泣き笑い

それにしても、こんな可愛い子が本当にその辺の大学に普通にいたら絶対学校行くのが楽しいはず目がハート


とかなり妄想族入ってる私ですが所詮私の現実の世界のお相手は



シュレック

シュレック2.jpg


だもんな・・・。


たまには人間界の方とお付き合いしてみたいですぽっと言い続けて早5年半が経過・・・。


そうそう、この映画には来月来日予定のNE-YOやCHRIS BROWNなんかも出ています!

日本では9月に公開予定らしいので是非興味のある方は観て見て下さ~いウィンク




love bar.gif


さて、最近Ne-Yoの歌にはまってる家の

しっかりとこの間出たばっかりの彼のNew Album聴いてます。
彼がTVに出ると大興奮!!

そしてビルボードチャートも食い入る様に見てラッパーやR&BのアーティストのPVなんかも嬉しそうに見て色々とチェックしてますうっしっし

そんな家の母がこの間突然

”ねぇ、ケリーって知ってる??”

と言ってきたので母が唯一知っているであろうケリーとは

Destuny`s Child.jpg


そう、↑のDestiny`s Child のケリー(中央)だと思ってたの。彼女達のCDも家の母聞いたりしてるんで。

そしたら

”違う!!男のケリー”

え??男のケリーってまさか・・・



R Kelly!?


びっくりびっくりびっくり



R-Kelly.jpg

(↑の彼が着てるTシャツのメッセージもウケますがうっしっし・・・Chappelle showでDave Chappelleがこのセリフ言ってたよね??)

60歳に近い年齢の人からまさか↑のR-kellyの名前が出るとは・・・。

どうやら会社の人から彼の事を聞いたらしく興味深々な母。

”彼、最近アルバム出したんだよね? 私も聞いてみたいわ~ぽっ

と母。

なので買いました。彼の新しいアルバム目がハート
丁度私も気になってたしさピンクハート

  ↓
  ↓

R-Kelly2.jpg


ここ最近の彼のこのThugチックな感じ、何とかならんのかね??
もう良いおっさんでしょ??うっしっし

ちょっとこの歳では微妙??って思ってるのは私だけか??

その他にも気になってたアルバムがあったのでネットで購入しました。

なのでこの新しいアルバムが届くまでの間、母は私が持ってる彼の昔のアルバムを毎日通勤途中の車の中で聞いてますスマイル

母のR&B好き・・・意外でしたスマイル

皆さんはケリーと聞いたら誰を思い浮かべます??うっしっし

私の彼に言ったら


”オレは初めっからケリーと聞いたらR-Kellyだと思ったけどね”

と言われのですが・・・


本当かよムカッ

と突っ込みたくなりました・・・ショック





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 14, 2007 12:19:06 AM
コメント(23) | コメントを書く
[☆映画・音楽☆] カテゴリの最新記事


Profile

*AZUL*

*AZUL*

Favorite Blog

NANAKOROBI YAOKI sumi_pmoさん
Aaya's "甘辛" life Aayaさん
みみ の だいありぃ mimi_luvさん
Honey in America mhoney22さん
Pの観察日記 マイアミ0411さん
Salon de Ciel ciel-1さん

Comments

*AZUL*@ Re[1]:Announcement...(08/07) りえこんさん お久し振りです!!コメン…
りえこん5101@ Re:Announcement...(08/07) えええぇぇ~~!! あなたも行ってしま…
*AZUL*@ Re[1]:変化(06/24) なみへーチン ちょっと~!!ここで会う…
*AZUL*@ Re[1]:変化(06/24) Aayaさん お久し振りです!!ayaさん…
なみへー@ Re:変化(06/24) 久しぶり!! 元気???っていうか会っ…

© Rakuten Group, Inc.