087304 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Freepage List

Category

Jun 5, 2007
XML
カテゴリ:☆映画・音楽☆

 どうも、どうもスマイル もう6月ですねぇ~。今年もあと残り半分!!って思うと本当1年って過ぎるのが早い。遠距離している私にとっては早く1年が過ぎてくれる事が嬉しいですウィンク

ここ暫く仕事でストレスが溜まる様な出来事が立て続けにあり精神的にもどっと疲れてました泣き笑い 

久し振りに本気で仕事辞めたい・・・って思った程。

そしてそんな時に限って前回の日記にも書いた様に彼は近隣国へ旅行中で連絡が取れず・・・

ついてないな・・・しょんぼり


最近は遠距離してるくせに電話で話すのって2週間に1回位で(少ない??)後はメールで毎日やり取りをしているんだけど、自分が凹んでる時の4、5日って凄く長く感じません?

彼が旅行中の4、5日が今までにない位長~く感じましたショック

普段はこの遠距離生活にもう慣れたのであまり意識はしてないんだけどこう言う時は流石に遠距離は辛いな・・・って思う。

彼も彼でボスが変わって結構ストレス溜まっていたので二人してお互いを励ましあったりしてスッキリしましたスマイル


それにしてもまだまだ続くよこの遠距離・・・涙ぽろり
やっぱり当初の予定よりも長く今の場所にいる事になりそうです。

まぁ、彼にとってそれが一番良い方法なので仕方がないんだけどね泣き笑い

とりあえず早くこのツアーが終わって欲しいです!! 



さて、皆さんは覚えていますか??この日記にもその時の様子を書いたんだけど2月に彼のライブへ行ったばかりの
    
    ↓
    ↓
Ne-Yo1.jpg


NE-YO
がまた来るとい言うではないか!!びっくり

ついこの間もプロモーションで来日してたよね~ウィンク
Ne-Yo日本好きなのかな?? 

余談だけど良く来るアーティストと言えば・・・


JOE


だよね・・・。あんなに頻繁に来日すると有り難味がなくなるってば。

私的には彼のライブは一度行けば良いかな?って感じですうっしっし

おっと、NE-YOのライブの話しだったねあっかんべー

前回行った人ならあの状況分かると思うけど、あの時はもの凄い人、人、人、に押されまくりで大変でした。

しかも彼って小柄だからステージ上にいる彼も殆ど見えず・・・ショック

そもそもR&Bの歌をあんな ”押せ押せ” ムードて聞くのも私的には微妙だったし。

ぶっちゃけかなり不完全燃焼なライブでした。


今回は前回やった場所よりも遥かに広い所だし大きな声では言えないけどNe-Yoを呼んでるプロモーターも前回とは違う所の様なので今回は違った感じになるかな?と思い

リベンジさせて頂きますパンチ

早速友達が先行予約でチケット取ろうとしてくれたんだけど先行予約抽選で外れちゃってね・・・泣き笑い

先行予約の抽選で外れた事なかったのでビックリびっくり
外れる事ってあるのねぇ・・・。

で、一般発売日10時と同時に友達が電話してくれたんだけどそしたら希望日は既にNG 

早っ!!

別の日も既にもう ”残りわずか" だったらしくこの際贅沢は言ってられないので空いてる別の日をゲットしました目がハート

Ne-Yoってやっぱり今人気者なのねぇ~。

因みに行く人いますか~??

彼に行く事を話したらよっぽどNe-Yoが好きなんだね・・・と言われたけど、どちらかって言と今回はリベンジ魂の方が強いですうっしっし

来月なんだけど今から凄い楽しみ~目がハート
行ったらまた報告しますね~バイバイ

Heart bar.gif

そうそう、実はひっそりと今日また一つ歳お誕生日をとりました・・・泣き笑い

もうこの歳になると誕生日なんって全然嬉しくないわよね~ショック

ある意味

X DAYです下向き矢印

この間、購入した商品がタイミング良く今日届いて自分で買った物だけどせっかくなので勝手に自分への誕生日プレゼントプレゼントにしちゃいましたウィンク

ずっとカプリパンツが欲しくて探してたんだけど中々欲しいデザインのに巡り会うことが出来ず久々にBabyPhatでカプリ2本とデニムのドレスを購入ピンクハート

ここのはデザインも割と凝った物があったり、私の中で一番重要な”また上”も浅めの作りでストレッチが効いているので履き易いのですダブルハート

Babyphat capri-1.jpg

Babyphat capri2-1.jpg

Babyphat Dress1.jpg

そして友達からもお祝いのメールやプレゼントプレゼントを貰い感激です目がハート 

私の誕生日を憶えていてくれた事が一番嬉しかったですスマイル
本当ありがとう!!

そして一番気になる彼からのプレゼントプレゼントですが・・・

何か買って送ってくれたらしい・・・スマイル

何が欲しいか聞かれない時に彼から貰うプレゼントってマジで微妙なのよ。

しかも、今回はずっとクルーズで不在だったから買ってる暇もないはず。
って事は寄港地で買った物かも・・・。

どうしよう、また



操り人形



だったら・・・ショックショックショック


キャ~!!


マジ要らないからっ~!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 5, 2007 07:54:08 PM
コメント(16) | コメントを書く
[☆映画・音楽☆] カテゴリの最新記事


Profile

*AZUL*

*AZUL*

Favorite Blog

NANAKOROBI YAOKI sumi_pmoさん
Aaya's "甘辛" life Aayaさん
みみ の だいありぃ mimi_luvさん
Honey in America mhoney22さん
Pの観察日記 マイアミ0411さん
Salon de Ciel ciel-1さん

Comments

*AZUL*@ Re[1]:Announcement...(08/07) りえこんさん お久し振りです!!コメン…
りえこん5101@ Re:Announcement...(08/07) えええぇぇ~~!! あなたも行ってしま…
*AZUL*@ Re[1]:変化(06/24) なみへーチン ちょっと~!!ここで会う…
*AZUL*@ Re[1]:変化(06/24) Aayaさん お久し振りです!!ayaさん…
なみへー@ Re:変化(06/24) 久しぶり!! 元気???っていうか会っ…

© Rakuten Group, Inc.