087295 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Freepage List

Category

Aug 22, 2007
XML
カテゴリ:☆つぶやき☆


 お久し振りですスマイル
かなり日記更新サボり癖がついてます下向き矢印

今日はタイトル通り話題色々です。
(コメントしづらくてすまん・・・)

甥っ子達が帰ってから相変わらず毎日

適当

に過ごしてま~すうっしっし

甥っ子達とは楽しい数日を過ごし
子育ての大変さを認識させられ

知ってる人もいるけど例の火傷の様な背中の日焼け

  ↓

あの後一皮剥け、無事に黒く肌に馴染んでますうっしっし
マジであれは恐ろしい位に痛くて
痒かった泣き笑い

あんなに日焼けして痛かったのに今ではすっかり

ひと夏の思い出

と化してます荒波


その前にこの歳であんな日焼けして良いのか??
と、かなり疑問なんですが・・・NG

最近ショックだった事。

その1、ネットでオーダーした服のサイズが
間違えてた泣き笑い

Sサイズを注文したのに届いたのは

Lサイズ・・・ショック

お決まり海外通販だから交換とか面倒じゃない??
でも流石にLサイズじゃどう考えても無理なので
メールで交換して欲しいと要望。

まだ返事がないけどちゃんと対応してくれるのか
結構不安・・・下向き矢印

その2、お気に入りのスカーフカチューシャが
真っ二つに折れた泣き笑い
(不吉な予感・・・)

その3、彼と年内中に再会出来るのかやっぱり
微妙になってきた・・・ショック

理由は私のスケジュールと彼のスケジュールが
合わない可能性が出て来ましたしょんぼり

とりあえず来月末には分かるらしいんだけど
無理ならば来年までは会えそうにないです・・・。

まっ、仕方ないね~大笑い
とこの話題は軽くスルー。


そうそう、最近ネットからやや遠ざかっています。

ネットよりも気になる物があって・・・
それに時間を費やしてますスマイル

それもあって最近更新もしなく放置してました。

それは・・・


読書


通勤時間等電車の中で読む為に常に何かしら
本は読んでるんだけど今読んでる本が
かなり面白くって。

続きが気になるので寝る前にネットする時間を
削ってまで読みふけってます。

私が好きで読むのはほぼ100%ブラックノーベルで
(Black Authorの本)

後は気になってる人の自伝とか読んでます。

最近気付いたのは
自分は実はせっかちだと言う事。

と言うのもあまりに話しの続きが気になるので
この本の最後の方とか
実は既に読んじゃいましたあっかんべー

ほら、前回 ”24”の時も
ネットで続きを検索しちゃったし。

ブラックノーベルを読むとどうしても
登場人物のブラックメンズなんかを
自分の彼氏とダブらせてしまう。

特にプレイヤーの男なんかが出て来た
日にゃ~

自分の彼の事も変に疑ってしまう・・・

ちょっと


妄想族


入っちゃいます・・・大笑い

だって大概内容的にも

良くある、良く聞く

様な話しだからさ~。
しかも出て来る人達が彼と同じ人種だと
尚更じゃない??

妙に親近感涌きます。
それもあって私はブラックノーベルが
好きなのかもしれないけどね。

洗脳され易い人には向かない様です泣き笑い
あははっ・・・。


さて、今週末は去年も行った
世界各国の料理が食べれる
例のお祭りへ行って来ま~す目がハート

かなり楽しみ目がハート目がハート

炎天下でのお祭り
なので涼しい格好して行こう!!って
思ってますオーケー


行ったら報告しますね~バイバイ


話題が飛びすぎて申し訳ないんだけど

最後に、最近お気に入りのPV

Sean Kingston の

Beautiful Girls

今のファッションと60~70s`のファッションが
混じってて60~70s`のファッションが好きな
私にはかなりツボです目がハート目がハート

皆凄く可愛いのよ~ピンクハート
これが流れるとついつい見入ってしまう。

例の如く家の母のお気に入りでもありますうっしっし
(最近MTVしかテレビは観なくなった母・・・
気付くと常に観てますうっしっし


Check This Out!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 22, 2007 08:19:30 PM
コメント(8) | コメントを書く
[☆つぶやき☆] カテゴリの最新記事


Profile

*AZUL*

*AZUL*

Favorite Blog

NANAKOROBI YAOKI sumi_pmoさん
Aaya's "甘辛" life Aayaさん
みみ の だいありぃ mimi_luvさん
Honey in America mhoney22さん
Pの観察日記 マイアミ0411さん
Salon de Ciel ciel-1さん

Comments

*AZUL*@ Re[1]:Announcement...(08/07) りえこんさん お久し振りです!!コメン…
りえこん5101@ Re:Announcement...(08/07) えええぇぇ~~!! あなたも行ってしま…
*AZUL*@ Re[1]:変化(06/24) なみへーチン ちょっと~!!ここで会う…
*AZUL*@ Re[1]:変化(06/24) Aayaさん お久し振りです!!ayaさん…
なみへー@ Re:変化(06/24) 久しぶり!! 元気???っていうか会っ…

© Rakuten Group, Inc.