087291 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Freepage List

Category

Aug 28, 2007
XML
カテゴリ:☆つぶやき☆

 

あぁ!!もう本当腹立たしい怒ってるムカッ

前回、ここで書いたネットで購入した
サイズ違いの商品。

あれ今、サイトのカスタマーサービスの女達と
何度かやり取りしてるんだけど、向こうの回答

”次回、あなたがまた注文した時に
一緒に入れさせて頂きます”

だって!?

何なの?この無責任な対応!?

一番初めのメール回答でこう言われたので
勿論納得いかない私は速攻
 
”次またいつ買い物するかも分からなく
第一そんなに待てないしちゃんと送ってくれる
保障すらないので直ちに送って下さい”

とメールしたら

今度は

”We would have to wait until you place another order..."

って何で

HAVE TOなんだよ!?ムカッ 

You don`t have to wait at all でしょ?

だって自分達が間違えたんだよ?
何でお客次第の対応なんだよ??

あったぁ~来た(頭に来た 笑)私は速攻

”あなた達が間違えたのに何故直ぐに送って
くれないのか?しかも次、あなたの所で買う予定
すら今の所ない。

いつもこんな無責任な対応をお客にしてるのか?
それとも私が外国在住だから
(配送料の関係で)なのか?

私は、この無責任で保障のない
取引にお金を無駄にしている気がしてならない

私が何故次回の注文まで

待たなければいけない

のか理由を聞かせて下さい”

とメールしました・・・怒ってる

まだ返答ないんだけどね。

本当有り得ないって。

多分私が何を言っても対応してくれそうに
ないけど言うだけ言ってみた。

だって誰でもこんな扱い納得いかないでしょ!?

ネットで商品買うのも考え物かな?
と思った。

トラブルがあった時に対応に時間かかるしさ。
いい加減な対応や放置された時は特にね。

精神的にも結構疲れるし下向き矢印

早くクリアにしたいわ・・・しょんぼり

love bar.gif

さて、行って来ました

お祭りピンクハート

食べて来ました

各国料理ピンクハート

途中で楽天友

PINK嬢 with her MEN

にも久し振りに会う事が出来、相変わらず
ラブラブ赤ハートな二人に
癒されました目がハート

会えて良かったよ~スマイル

今回は本当鱈腹食べましたうっしっし

色々食べたけどガーナ料理とブラジルのコロッケ
が一番美味しかったかな?

で、このお祭りの帰り道・・・
大変な事をしでかしました。

この一件で楽しかったお祭り
の事も消え去った・・・ショック

前からこの日記を読んで
くれてる方なら覚えていてくれてるか?

日本語ボランティアの生徒さんで
トリニダット出身のV。

私が教えてる日本語のクラスも最近は来なくなり
以前は個人的にも会ってたんだけど
ここ暫くお互い忙しくて会ってなかった。

そのVと久し振りにお祭りの帰りの
電車で遭遇スマイル

元気~!?とこの偶然の再会
に二人で驚いた。

ふと彼の横を見ると彼女らしい女性が
一緒にいたのよ。

実はV、長年付き合ってた遠距離中の彼女と
去年辺りだったか?別れたので

Vにもついに新しい彼女か??と思ったけど
違ったら悪いのであえて聞かなかった。

でも彼女がVの腰に手を回してるのを
みて二人の関係を確認。

Vにも春が来たのね~OKなんって
内心喜んでた私。

この彼女は英語が話せないので3人で
日本語で会話してたんだけどVに

”そう言えば彼氏は元気?
 次はいつ会うの?”

と彼氏の事を英語で聞かれたので
彼の近況とかを英語でちょっと
話したのね。

で、彼女は英語が分からないのに
英語でVと会話してたら感じ悪いよな??
って思ったので

その後日本語で彼女に

”私の彼、今○○に住んでて遠距離してる
んだけど、Vも昔遠距離してたからいつも
二人で遠距離は大変だよね~って言い合ってた
んだよね”

って彼女に話したのよ。

しかしこの何気ない私の↑発言が
思わぬ事態へ・・・ショックショックショック


あっつ、何だか思った以上に
長くなりそうなのでこの話しの続きは
次回にさせて頂きま~すスマイル

続く・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 28, 2007 04:50:40 PM
コメント(19) | コメントを書く
[☆つぶやき☆] カテゴリの最新記事


Profile

*AZUL*

*AZUL*

Favorite Blog

NANAKOROBI YAOKI sumi_pmoさん
Aaya's "甘辛" life Aayaさん
みみ の だいありぃ mimi_luvさん
Honey in America mhoney22さん
Pの観察日記 マイアミ0411さん
Salon de Ciel ciel-1さん

Comments

*AZUL*@ Re[1]:Announcement...(08/07) りえこんさん お久し振りです!!コメン…
りえこん5101@ Re:Announcement...(08/07) えええぇぇ~~!! あなたも行ってしま…
*AZUL*@ Re[1]:変化(06/24) なみへーチン ちょっと~!!ここで会う…
*AZUL*@ Re[1]:変化(06/24) Aayaさん お久し振りです!!ayaさん…
なみへー@ Re:変化(06/24) 久しぶり!! 元気???っていうか会っ…

© Rakuten Group, Inc.