087314 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Freepage List

Category

Sep 22, 2007
XML
カテゴリ:☆Fashion☆


 もうすっかり9月も半ばだと言うのに
まだまだ暑いですショック

私にしては珍しく欲しい物があまりなくて
買い物から遠のいていました。

大分買い物してないな・・・
と思ったら、2週間位しか経ってなかったし・・・あっかんべー

さて、秋物ファッションピンクハート

ちょっと前にメタリックゴールド系が
自分の中で熱くこんなのを買いました。


Go Jane Gold tops-1.jpg Go Jane Gold tops3-1.jpg

チュニック風に着れるのでレギンスと合わせて
丁度着れます目がハート

そして、レギンスも引き続き私の中で熱いですピンクハート

特にカラー物や柄物。

この間はレオパード柄とPOPな柄の
レギンスをゲット赤ハート

そして昨日はサラサラした生地?
と言うのか?で出来てる赤いレギンスを購入。

丈が踝まであるのでタイツとしても履けます!

私がこのレギンスを買った店
かなり穴場で他にもパルテル色の
レギンスが沢山!!

多分場所的におばちゃん達が”社交ダンス系”
の格好の際に履くのにご用達な店に違いない。

と勝手に思ってます。

そしてずっと気になってた

メタリックゴールドのレギンス

をオーダーしてみたちょき

このメタリックのレギンスもその店に売ってた
んだけど、買おう!と思った時には既に完売ショック

絶対おばちゃん達に買われちゃったのよ泣き笑い
因みにメタリックシルバーならまだ売ってました。

ほらっ、おばちゃん達は皆ゴールド好きだから
シルバーには目もくれてないだって!!

多分この見解遠からず間違ってないと思うなうっしっし

仕方ないのでネットで購入。

買ったは良いけど、どうやって合わせようか考え中うっしっし


赤いレギンスは上手に履けばこんな感じ??
になります。

  ↓
  ↓

リアーナ.jpg


リアーナちゃん可愛い目がハート


そして秋物とは全く関係ないけどこんなの見付けました。





Beverly_Hills_90210ディランブレンダ1-1.jpg

キャ~!!!!

ディランブレンダ~

しっかりと

”私が先にディランと寝たのよ”

と言うメッセージ付きうっしっし

確かにあのドラマ、内輪でドロドロしてたしね・・・。


そして全員集合・・・

Beverly_HIlls_90210_Senioritis-T3-1.jpg


あぁ~懐かしいな~ "ビバリーヒルズ90210”

Beverly_HIlls_90210.jpg

丁度高校生の頃にこのドラマがBSでやってて
毎回ビデオに録画しては何度も観てアメリカの学生に
憧れてたっけな・・・(遠い目・・・笑)


因みにこのTシャツはJUNK FOODの物です。
こんなのも作ってたのね~。


そして、世のジョニーディップFun必見ピンクハート

Cry_Baby-JrT-Johnny Depp1-3.jpg

写真が苦手・・・とい方はこれならOKでしょ?
  
 ↓
 ↓


Cry_Baby-JrT-Johnny Depp2-3.jpg

是非ジョニーFunの方、彼の来日時には
これを来て成田でお出迎え下さい!!
(これはJUNK FOOD の物ではないですNG

それからこんなのも売ってたよ




New Kids On the Block1-1.jpg


NEW KIDS ON THE BLOCK

懐かし過ぎるぜ・・・うっしっし

このTシャツを見るまで彼らの存在なんぞ
すっかり忘れてましたから・・・。

この日記を読んでいる人の中で
果たして彼らを知ってる人達はどれ位
いるのだろうか??

そして彼らは今何処(いずこ)・・・泣き笑い


そして、衝動的にこんなの買っちゃったよ
@JUNK FOOD





RunDMC-1.jpg


RUN DMC Tシャツ・・・

彼等が好きなのか?と言われると微妙なんだけど
何故だか買わなきゃ!!と言う
衝動に嗄れれましたショック

多分MTVでやってる

Run`s House

runs-house2-1.jpg

の影響かしら?うっしっし

この家族私的には大好きなのですピンクハート
凄く可愛い夫婦だし、子供も皆可愛いの目がハート

是非こんな家庭欲しいな・・・と思ったねウィンク

Run's-House-3---Family-appr1.jpg


そして私は黒は着ないのにこれも

Run_DMC3-1.jpg RunDMC2-1.jpg
前    後

彼に”RUNDMC”のTシャツ買おうと思うんだよね~
ってメールしたら

”For What??”
(何の為に?)

と言う返事・・・泣き笑い

確かに自分でも良く分からないけどノリ?で
買ってみた。


この衝動買いには一応?理由がありまして・・・

前回の日記にもちょっと書いたんだけど
年内に彼に会いに行くのがほぼ

無理

だと確定。

なので何か買わずにはいられなかったのよね下向き矢印

仕方ないっちゃ~仕方ないのよね。
まぁ~今回はあんまり期待してなかたので
あんまりショックではないかな??

って事で年内は大人しくひっそりと
暮らしますうっしっし

来年早々にでも会いに行ければ良いな~と
思います!!

love bar.gif

最後に、

知人のお父様が数日前に他界された。

お父様の体調が悪いと聞いてから
2週間後の出来事だった。

この事を知った時、あまりのショックで
言葉が出なかった。

体調が悪いとは言ってても
まさかこんな事になるとは思わなかったので。

このお父様とは面識はないけれどそれでも
今でもこの事実が間違いであって欲しいと思う。

まだ63歳という若さで
人生を思いっきり駆け抜けていった
お父様。

最期の姿がその人の生き様と言う。

お父様はきっと何においても全力で
走り続けてたに違いない。

家族を突然失う辛さははかり知れない。

20歳と言う若さで他界した
友人の事を思い出した。

19歳の頃に
急性白血病と診断され
学校も辞め治療に専念した彼女。

入退院を繰り返していた彼女だけど
私たちの卒業式には元気な姿を見せてくれた。

私たちも元気な彼女を見る事が出来て
とても嬉しかったし、もう大丈夫だと思っていた。

が、その3ヵ月後、彼女の容態が急変して
彼女はあっけなく逝ってしまった。

今でも鮮明に覚えている。

彼女の訃報を知らせたあの電話。
卒業式の時に見せてくれた彼女のあの笑顔。

あの笑顔を一生忘れる事はない。

もう会う事は出来ないけれど
毎日一日を悔いのない様に精一杯
彼女達の分まで生きる事が残された
私たちが出来る事だと思う。

お会いした事はないけれど
知人のお父様に

63年間お疲れ様でした。
これからはあちらでゆっくりとお休み下さい。
と言いたい。

そしてお父様のご冥福を心よりお祈り致します。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 22, 2007 11:07:50 PM
コメント(12) | コメントを書く


Profile

*AZUL*

*AZUL*

Favorite Blog

NANAKOROBI YAOKI sumi_pmoさん
Aaya's "甘辛" life Aayaさん
みみ の だいありぃ mimi_luvさん
Honey in America mhoney22さん
Pの観察日記 マイアミ0411さん
Salon de Ciel ciel-1さん

Comments

*AZUL*@ Re[1]:Announcement...(08/07) りえこんさん お久し振りです!!コメン…
りえこん5101@ Re:Announcement...(08/07) えええぇぇ~~!! あなたも行ってしま…
*AZUL*@ Re[1]:変化(06/24) なみへーチン ちょっと~!!ここで会う…
*AZUL*@ Re[1]:変化(06/24) Aayaさん お久し振りです!!ayaさん…
なみへー@ Re:変化(06/24) 久しぶり!! 元気???っていうか会っ…

© Rakuten Group, Inc.