087311 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Freepage List

Category

Oct 7, 2007
XML
カテゴリ:☆映画・音楽☆


お久し振りです。

ちょっと放置してましたぽっ


前回日記に書いたカラーレギンス達ピンクハート
あの後もいくつかレギンスをゲットしてレギンスだらけになってますうっしっし

カラフルな色なのでどんなTOPSと合わせ様か?
とちょっと悩み、この間試しに履いててみたんだけど

赤いレギンスを履いてるまさにその時!!

無意識の内に


フラッシュダンス




Flash Dance1.jpg

口ずさんでましたからっうっしっし
懐かすぃ~赤ハート

家にこのレコードがあったので小学生の頃この歌を
良く聴いてたのよね~目がハート

まさかこんな瞬間にまたこの歌を口ずさむとは。

やっぱり歳は誤魔化せないな・・・と思った悲しい瞬間・・・ショック

レギンス=スパッツ=80s=フラッシュダンス 

この↑の図式に賛同する人私以外にもいる事を願いますが・・・
っているよね!?!?

この事実に気付いた時、自分で自分が可笑しくなりニヤついた私です。
あははっ~大笑い

さて、この間は前々から行かなきゃと気になってた
パスポートの更新へ行って来ました。

年内中に彼に会いに行く事はもうなくなったので
わざわざ今行かなくても?って思ったんだけど
旅行が決まってから申請に行くのも慌しいかな?と思ってね。


更新なら必要書類は住民票だけで良いんだけど
どうやら住基ネットというので調べてもOKなら
住民票もわざわざ役所に取りに行かなくても
その場でやってくれる様で便利な世の中になったな~と
ちょっと関心しましたスマイル

有効期限が10月20日迄だと思ったので
一応早目にと思い先週行ったんだけど

パスポートセンターへ行き、じっくりと自分のパスポートを見て
ビックリびっくり

有効期限が実は10月2日だった・・・ショック

02/OCT/2007

と記載されてるのを

20/OCT/2007

とずっと読み違いしてたらしい。

ふぅ~あぶねぇ~ショック

この勘違いっぷりに流石だぜ!自分!!と突っ込みたくなった。

まぁ、期限切れたら新規で申請すれば良い話しなんだけどね。

せっかく更新したパスポート。

さていつになったらこのパスポートにスタンプが
押されるのかな・・・

今の所未定です・・・しょんぼり

そうそう、彼ですが今また出張で某国へ行ってます。

彼に

”ちょっと、そっちでEYE CANDYばっかりしてんじゃないでしょうね?”

ってメールしたら

”EYE CANDYするには最高の場所だぜ~!”

と言う返信が来ました・・・。

チッツムカッ

あたしにだってEVE CANDYさせてよ!!

ほらっ、やっぱり世界各国のかわい子ちゃん拝みたいじゃない?
(何処のおっさんだよ??うっしっし

キィ~羨ましいぜ!!!!

彼はこの出張から戻ってきたら今度は長期クルーズ船
へ出るんだけど、この間彼が

”このクルーズから帰って来たら君に会いに日本へ行こうかな??”

と嬉しい事を言ってました目がハート

暗黙の?順番で言うと次は私が彼の所へ行く番。

仮に彼が遊びに来れなくても私こそ休暇が欲しいので
絶対来年早々には行くつもりでいるんだけど
何せ彼のスケジュール次第なのでね・・・。

って君は全盛期時代の光GENJI並に忙しいのか!?
って感じなんだけど・・・

まぁ、彼が”こっちへ遊びに来れたら良いな”
位の程度に思ってますスマイル


love_007.gif

さて、話題は変わって今気になってる映画です。

オジブラ好きピンクハート必見ですよ目がハート

大分前の日記にも書いた

Tyler Perry



Tyler Perry2.jpg


彼の最新映画




why did i got married1.jpg

WHY DID I GET MERRIED

このメンツ↑見ただけでも

オジブラ

てんこ盛り~目がハートなオーラかなり出てますピンクハート
オジブラ好きピンクハートな私はかなり興奮!!!!状態ですうっしっし

今回は彼も主役で出ていますよ。

彼の相手役は何故彼女なのか!?良く分からないけど
久し振りジャネットジャクソン。

それからこちらも久し振り

JILL SCOTT



Jill Scot1.jpg

彼女雰囲気変わった?益々綺麗になったわね~赤ハート

それからちょっと前にも紹介した

Sharon Leal




Sharon Leal.jpg

も出てます。

ストリーは大学時代からの親友カップル達の結婚をテーマにした
ちょっと大人な映画な様です。

やっぱり彼の作品はどれも好きだわピンクハート

今読んでる本が読み終わったら今度は彼の書いてる本を
読んでみようと思ってます。

本当多才な彼よね。

この映画もDVDになるのが待ちきれん!!

在米の方、この映画を観たら是非オジブラ達映画の感想聞かせて下さ~いバイバイ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 7, 2007 01:12:35 PM
コメント(10) | コメントを書く
[☆映画・音楽☆] カテゴリの最新記事


Profile

*AZUL*

*AZUL*

Favorite Blog

NANAKOROBI YAOKI sumi_pmoさん
Aaya's "甘辛" life Aayaさん
みみ の だいありぃ mimi_luvさん
Honey in America mhoney22さん
Pの観察日記 マイアミ0411さん
Salon de Ciel ciel-1さん

Comments

*AZUL*@ Re[1]:Announcement...(08/07) りえこんさん お久し振りです!!コメン…
りえこん5101@ Re:Announcement...(08/07) えええぇぇ~~!! あなたも行ってしま…
*AZUL*@ Re[1]:変化(06/24) なみへーチン ちょっと~!!ここで会う…
*AZUL*@ Re[1]:変化(06/24) Aayaさん お久し振りです!!ayaさん…
なみへー@ Re:変化(06/24) 久しぶり!! 元気???っていうか会っ…

© Rakuten Group, Inc.