087296 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Freepage List

Category

Jan 13, 2008
XML
カテゴリ:☆つぶやき☆

  
ご無沙汰しております・・・ 暫く楽天放置してましたショック


特に大きな理由は無かったのですが、最後に日記をUPしてから
仕事等色々忙しかったのです。

で、やっと落ち着いたと思ったらもう年末。
年末は毎年恒例、姉夫婦with甥っ子~ズが遊びに来ていたりして
ゆっくりPCをする時間がなく・・・。

一度期間が空いちゃうと放置プレーになってしまい・・・下向き矢印

気付いたら新年相当明けちゃってました(苦笑)

新年明けてからあまりにも時間が経ってしまい
尚且つ色々と忙しいので以前の様にマメに更新は出来ないと
思いますが

今年もどうぞ宜しくお願いします!!


Tootsie Roll bar1.jpg



さて、ここ1ヵ月の近況ですが・・・


特になし!大笑い

まぁ、あえて言うならば、前回の日記に書いた直後位に
髪型をおかっぱに変えましたスマイル

あくまでもモデルは例のメアリーさんなんだけどやっぱり土台が
違うので仕上がった自分の姿を鏡で見て・・・

片桐はいりだぁ~!!ショックショックショック

と叫んでみたり・・・泣き笑い

でも今では、はいりカットに慣れたわたくし。
この髪型、かなり楽チンなので気に入ってますピンクハート

そしておかっぱなのでちょっと髪に艶が欲しかったので
お友達に凄く良いよ!と教えてもらったお馴染み
シスご用達艶出しスプレー

      ↓

Pink Sheen Spray1-2.jpg    Black Sassy Oil Sheen Spray2-1.jpg   

Luster`s の Pink Sheen Sprayと
Black n` Sassy の Oil Sheen Spray を愛用してますピンクハートピンクハート
両方ともその他にも色々シリーズがあるんだけど

Pinkの方は本当髪が艶々して適度なウエット感が凄く良いです目がハート

Black N` Sassyの方は名前通りoilが割と強めなのですがロングの
スパイラル等ウエット感を強めに出したい方にお薦めです!

只、両方ともあまりやりすぎると艶が出すぎて髪を何日も
洗ってない系(爆)と間違われるので要注意です!

前々から気になってたこのスプレー。でも実際使った人の
意見が聞きたかったのでどんな感じか教えてくれた
お友達に感謝です目がハート ありがとう!!


それからもう一つ、

彼と遠距離生活を始めてもう直ぐ3年が経過し、

彼と付き合って年が経過しましたスマイル

丁度去年の今頃も同じ様に付き合って5年が・・・って言うのを
書いたのですがあれから既に1年が経過しているのかと思うと
本当ビックリ。

この位長く一緒にいる+遠距離してると最近ではこの人は
自分の彼氏なのか?メル友なのか?単なる近所のオヤジなのか?
何なのか?彼の位置が良く分からなくなってきてます大笑い

でも、一つ言える事は遠距離を始めた当初から今でも薄れる事の
ない関係を築いていけてる事にとても嬉しく思ってますピンクハート


そして去年より延び延びになってる彼との再会の予定ですが・・・

とりあえず会える日の目途が経ったのでまだちょっと
先なのですが早々とチケット押さえましたオーケー

いつもは間際にならないと分からない彼の予定なのですが
私が行く時期は比較的彼の仕事のスケジュールが安定している
様なのでその頃ならOKらしいのです。

だからと言って前回の事があるので油断は出来ませんが泣き笑い
今回はこのままスムーズに再会出来る事を祈ります。

良く考えたら去年の3月に彼が日本へ遊びに来て以来なので
何と!!1年振りの再会になります。

ひょえ~ショックショック

1年近く彼氏に会ってなくてもへっちゃらな自分に気付いて
ビックリ大笑い

今回も私が滞在してる間は彼は仕事へ行かないといけないんだけど

でも今回は彼が市内へ引っ越したので彼が仕事中の間は
一人でブラブラ市内観光や世界遺産巡りなんかも
したいな~って思ってウキウキしてたんだけど彼に

”君一人で街を歩かせる訳にはいかないから・・・”

と言われてしまった泣き笑い

前回の時も言ったけどここは治安が宜しくないのでやっぱり
女の一人歩きは駄目らしいですしょんぼり

彼が ”君を何処へ案内すれば良いのか分かってるから
    俺に任せて!!ウィンク

って言うけどでも本当に分かってるのか~!?
かなり不安・・・。

ここの街限定のローカルスポットとかしか知らなそうだよ?

私が一番行きたい所は日本でも知られてる某有名世界遺産。

彼の場合、ここの場所の存在を知ってるのかさえ怪しいもんだわねうっしっし

検討違いな場所を張り切って案内されそうだわ・・・。

来年には別の所へ移動が決まってる彼。

今回でこの土地と言うよりこの国を訪れるのが恐らく人生最後?
(大袈裟?)になると思うしそこまで行くのに時間がかかるので
彼がお休みの日にしか行けない。

実現するか分からないけどとりあえずここの場所へ
行きたいな~的な事はアピールします!

どうなるのか彼との再会。乞うご期待!!


その他、今年の気になる話題の一つとして

11月に行われるアメリカ大統領選挙。

私は日本人だし日本在住なのですがやっぱり今後の日米関係や
アメリカが抱えている問題が新しい大統領になってどう変るのか?
気になります。

今アメリカが抱えている問題って結構深刻なものばかりでしょ?
それによって世界情勢もかなり変って来るし。

サブプライム問題で株価が急激に下がっているのが個人的には
一番気になります。


それに、あと数年しかいないとは言え彼はまだ軍属なので
新しい大統領次第で彼の仕事の環境なんかも変って来る
可能性もあるのでね。

民主党の立候補者であるバラック・オバマ立候補者が当選すれば
アメリカ黒人初の大統領。

そしてお馴染み?ヒラリー・クリントン立候補者が当選すれば
アメリカ女性初の大統領。

う~ん・・・どうなんでしょうね?

オバマさんは若い世代に人気があり、ヒラリーさんは女性や
年配層に人気が有るようですが・・・。
ヒラリーさんは苦手な部類です下向き矢印

個人的には民主党が最後に勝ってくれればそれで良いかな?

共和党政治はブッシュさんが最後でもう良いですNG

6月まで続く予選に目が離せません!

と言うか、他の立候補者の影が薄いですよね?
日本じゃ民主党のこの2人ばかりで共和党の立候補者達の
名前すら大して報道されてないし。

こう言うのってある程度メディアが注目してると
どうしてもその人達ばっかりに話題がいってしまうよね?
よって有権者達はこの人達に注目してしまうし。

この状況で戦わないといけない他の立候補者は
キツイよね。なんだかな~・・・と言う気がします。


と、長くなってしまいましたが次回は久々に最近買った物や
ファッションについて書こうかな?
(予定は未定ですが・・・)


では、良い連休を!!バイバイ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 13, 2008 09:16:32 PM
コメント(12) | コメントを書く
[☆つぶやき☆] カテゴリの最新記事


Profile

*AZUL*

*AZUL*

Favorite Blog

NANAKOROBI YAOKI sumi_pmoさん
Aaya's "甘辛" life Aayaさん
みみ の だいありぃ mimi_luvさん
Honey in America mhoney22さん
Pの観察日記 マイアミ0411さん
Salon de Ciel ciel-1さん

Comments

*AZUL*@ Re[1]:Announcement...(08/07) りえこんさん お久し振りです!!コメン…
りえこん5101@ Re:Announcement...(08/07) えええぇぇ~~!! あなたも行ってしま…
*AZUL*@ Re[1]:変化(06/24) なみへーチン ちょっと~!!ここで会う…
*AZUL*@ Re[1]:変化(06/24) Aayaさん お久し振りです!!ayaさん…
なみへー@ Re:変化(06/24) 久しぶり!! 元気???っていうか会っ…

© Rakuten Group, Inc.