087306 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Freepage List

Category

May 2, 2008
XML
カテゴリ:☆お気に入り☆


 今回は早々に更新ですスマイル
世間ではGW突入ですが皆様いかがお過ごしでしょうか?

前回にもちょっと触れたけど明日から毎年この時期恒例行事
姉夫婦wiht甥っ子~ズがこっちに遊びに来ます目がハート

と、言っても土曜に来て月曜には帰ってしまうのでほんの
一瞬なんだけどね。

で、昨日は早速甥っ子達の玩具プレゼントを買いに行って来ましたピンクハート

普段会えないし、こう言う時にしか何かしてあげれないので
Auntie AZULは張り切ってますパンチ

と自分で叔母と言ってるけど絶対甥っ子達には
叔母さんだなんって呼ばせてない!!NG

電話で甥っ子達のリクエストを聞いたけど口頭ではさっぱり
何の事だが分からないので(理解できない・・・下向き矢印

姉にメールで文にして送ってもらいました。

炎神戦隊ゴーレンジャー・・・

これのシリーズで合体するシリーズ

これをゲット
   
   ↓

炎神戦隊ゴーオンジャー1.jpg

後は2人で遊べる様にこれのシリーズの銃2個を購入。

初めこのオレンジのが探せなくて店員さんに

”すっ、すみません・・・えっ、炎神せっ戦隊!?の・・・”

と、かなり挙動不審な女が約1名。

ちょっと聞くのが恥ずかしかったなショック

トイ●ラズへ行ったんだけど結局お目当てのこのオレンジのが
お品切れ中で今日入荷と言われ、でも今日は買いに行けないので
仕方なく某百貨店で購入。

実はトイ●ラスと比べると百貨店はメーカ価格で売っている
ので1000円ちょっと高かった・・・泣き笑い

多分総額的にも3、4千円位トイ●ラスで買うよりも
高かったです・・・下向き矢印


何って太っ腹な私だ!!
泣き笑い泣き笑い泣き笑い

暫くお昼はソバに決定・・・泣き笑い泣き笑い

あ~知りたくなかったなこの事実・・・ショック

姉も甥っ子達にも楽しみを取っておく為に私が実際買った事は
まだ言ってなく

”AZULちゃん買ってくれてるかね~?”

と濁しているらしい・・・。 でかしたぞ我が姉よ!!

で、昨日何が欲しいのか甥っ子達と電話で話してビックリびっくり

2人とも、特に長男と私の会話がちゃんと

噛み合う

ではないか!!

注:良く友人や上司に私とは話しが噛みあわない・・・とか
私は宇宙語を話すとか・・・言われてるけど・・・下向き矢印
そう言う意味ではなくてね?

今までは一方的に電話で話してた長男。

流石にもう今年から1年生なので当たり前と言ったらそうなの
かもしれないけど急激な彼の成長振りに叔母としては感激
しました涙ぽろり

本当子供の成長は早いよね!!

でもさ、男の子だからきっとあと4、5年位すればいきなり
余所余所しい感じになっちゃのかな?って
思うとちょっと寂しいな涙ぽろり

今回の滞在は短いけど甥っ子達と有意義に
過ごしたいと思いますスマイル

あ、そうそう、一応我が姉も某SNSに登録してるんだけど
そんな事をすっかり忘れてた私はこの間元彼の事をちょっと
日記に触れました。

実は姉にも母にも彼と別れた事は言っていなく

日記を読んだ姉から速攻

”日記読んだよ、色々あるんだね。お疲れ様でした”

とメールが来てね・・・。

こう言う風に書面にして言われると照れ臭いと言うか・・・。

でも姉の言う

”お疲れ様でした”

と言う言葉が一番ピッタリ来る私達の関係だったのかな?
とちょっと思ったり。

心に響く一言でした。

付き合ってた頃は彼にはbabyやmamaと呼ばれてたけど

彼と友達関係に戻ってからは一切babyと呼ばれる事がなかった
のについ最近またこう呼ばれるようになった・・・。

BABYって色々な時や場合に使われるから彼がまたこうして
私に対して呼び始めた事に対し、それが大した意味合いがある
とは思ってないのでまたそれがもどかしいと言うか切ない下向き矢印

複雑な心境です・・・。

やっぱり今のこの関係に慣れるにはもう少し
時間がかかりそうですしょんぼり



Tootsie Roll bar1.jpg

さて、ちょっと前にも書いけど最近マイブームと言うのか?
ちょっと気になってるWIG達。

前回買ったのはハーフだったので今度はフルに挑戦!と思い
色々と検索してみました目がハート

Freetress Full Cap Honolulu girl1.jpg  

こう言う感じのが欲しいな~と。

あとちょっと雰囲気によってはGhettoっぽい?けど
メッシュ入りの外ハネタイプピンクハート

Bobbi Boss Wig M4361.jpg  Modu Wig Brandy1.jpg

あとはこんな感じ?? 真ん中だけ色が違うの目がハート

Motown Tress Half Wig1.jpg New Bone Free AJA1.jpg

こう言うのを探していると本当あっと言う間に
時間が過ぎてね。

見ているだけでも楽しいのです目がハート

↑のどれかを今度買おうかな?と思ってます赤ハート

後は今気になってるスニーカースニーカー

ちょっと前にこの姉妹について書いたのですが
  
   ↓

vanessa-simmons1.jpg angela-simmons1.jpg

Vanessa、Angela Simmons姉妹。

彼女達がプロディースしている

pastry_logo1.jpg

Pastryのスニーカースニーカー

これが凄い可愛いのよ目がハート

Pastry Candy Kisses Fab Cookie Boot1.jpg Pastry Chocolate&Cherry Fab Cookie Boot1.jpg 

Pastry Cherry Cream Shell toe Mid1.jpg

どの商品にもデザートの名前が付いてるのピンクハート
元々この姉妹、可愛いスニーカーが売ってないと言う所に目を
付けて数年前にMTVで放送してたリアリティー番組

runs-house2-1.jpg

Run`s House

この中で2人が案を出し合ってプレゼンテーションしたの
を観てたんだけどまさか本当に商品化されるとはね。

普段スニーカーは滅多に履かない私だけどこう言う
色合いなら凄い欲しいな~ってウィンク

特に↑のハイカットタイプのが欲しいのよね目がハート

買っちゃおうかな??ピンクハートピンクハート


あ、そうそうちょっと皆さんに聞きたい事があるのですが
どなたかPaypalを利用した事ある人いますか?

常々このPaypal凄く気になっていたんだけど実際利用している
人が私の周りにいないのでどうなんだろう?と思ってね。

便利なのかな??どうなんだろう??

E-bayとかのオークションや海外サイトでもこれを
使っている所が多いじゃない?

最近はPaypalの日本語サイトもあるみたいだし。

利用した事のある方いましたら是非ご一報お待ちしていますウィンク

それでは皆さん良い週末&GWをバイバイ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 2, 2008 10:20:20 PM
コメント(9) | コメントを書く
[☆お気に入り☆] カテゴリの最新記事


Profile

*AZUL*

*AZUL*

Favorite Blog

NANAKOROBI YAOKI sumi_pmoさん
Aaya's "甘辛" life Aayaさん
みみ の だいありぃ mimi_luvさん
Honey in America mhoney22さん
Pの観察日記 マイアミ0411さん
Salon de Ciel ciel-1さん

Comments

*AZUL*@ Re[1]:Announcement...(08/07) りえこんさん お久し振りです!!コメン…
りえこん5101@ Re:Announcement...(08/07) えええぇぇ~~!! あなたも行ってしま…
*AZUL*@ Re[1]:変化(06/24) なみへーチン ちょっと~!!ここで会う…
*AZUL*@ Re[1]:変化(06/24) Aayaさん お久し振りです!!ayaさん…
なみへー@ Re:変化(06/24) 久しぶり!! 元気???っていうか会っ…

© Rakuten Group, Inc.