473589 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

なんであたしがあんたの機嫌取んなきゃいけないのよ

なんであたしがあんたの機嫌取んなきゃいけないのよ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.11.07
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今年はこんな感じ

943485010.jpg

久しぶりにつけまつげ三連装して、まぶたが重かったです。
そして、付け方をさっぱりわすれてしまったため、ちょっとおかしい感じ。
小悪魔アゲハ最盛期に青春を迎えた我らのメイクは、その辺で進化が止まっております。

もう渋谷は無理だなと思いました。
人多すぎだろ。
ゴミ多すぎ問題もあり、行っただけで叩かれる風潮。
でもね、仮装してちょこっとセンター街歩いて、人と喋って、居酒屋行って帰るという
ゴミ一個も出さないタイプの楽しみ方もあります。

参加人数が多すぎず少なすぎず、仮装もそこそこ気合いが入ってて、なんとなくガヤガヤ楽しみたいレベルのイベントってないものかー
来年は池袋かな。
二次元コスは渋谷はアウェイだし。

準備している時に、なんやかんや言っても、コスプレって楽しいなーと思いました。
たまにコスしよっかなと、レイヤー復帰が頭をよぎりましたが、フルメイクして衣装を身に付けた状態でとりあえず自撮りしましたが、もう眼レフの解像度に耐えられる見た目をしていないことに驚愕。
いやー年月って怖いですね。

渋谷ですれ違うティーンとみずみずしさが全然違うのだよ。

アラサーがコスプレするなら中国の画像修整アプリをダウンロードするしかない。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.11.07 18:24:08



© Rakuten Group, Inc.