473587 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

なんであたしがあんたの機嫌取んなきゃいけないのよ

なんであたしがあんたの機嫌取んなきゃいけないのよ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.02.07
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こいつさえいなければ良い職場なのにーってやつ、どこでもいると思うんですけど
そういうやつの隣に配置されてしまうのは、私の宿命なのでしょうか。

後輩いびりに我慢してけなげに頑張るタイプと、いつか必ず後ろから刺してやるからな!と臥薪嘗胆を誓うタイプといると思いますが、私は後者です。

後輩がある程度成長した時に、報復攻撃される可能性って考えないのかな。
適切なタイミングで反撃に出れば少なくとも損害は与えられるぞ。

という物騒な話からスタートする2月です。

12月中旬あたりから喘息→風邪→喘息→インフルエンザ→喘息と体調良い日が一日もない。
終末は病院コースで今日まで来ました。
テンションが全く上がりません。

何かにとり付かれてんのかな。

そして、中小企業で内勤するということが、これほどまでに閉鎖的圧迫感を覚えるものだとは思いませんでした。
人生、これで終わるんだ感がハンパない。

外との接触全くなし。
どうしよう・・・営業に志願しようかな・・・

みんなどうやってストレス発散してんの?
ということで、既に退屈しきって、人生の迷宮をさまよいだしました。
きっと私は何をしてても人生これでいいのかな・・・と思うタイプなんでしょうね。

こんな私にも一つだけいいことがありました。

久しぶりにとうらぶを起動させてALL720レシピを回しまくったら、子狐丸に会えました。
50回くらい回したかな・・・。
髭切にも膝丸にも会えなかったけど、子狐きたからまぁ、いいかな。

体調なおして、仕事命を決め込むしかない一年だなぁー

とりあえず子狐探し5-3巡回ツアーが終了したので、明石探し6-2巡回ツアーを開催しています。
よりしんどい。
ボスマス行かなくても軽傷になる上にレベリングできてる短刀2本しかない。


こう毎日つまんないと恋したくなるなぁー
他人に刺激を求めると事故るというジンクス。
しかし自分の引き出しだけだと退屈なのもまた事実や





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.02.07 21:19:06



© Rakuten Group, Inc.