472285 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いろんな外国語

いろんな外国語

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

プロフィール

getmiler

getmiler

ニューストピックス

2008.12.07
XML
カテゴリ:韓国語


『韓国語マラソン』は、6カ月で旅行・生活・交流ができる
コミュニケーションレベルを身につける、韓国語初心者のための通信講座です。
まずは、韓国語の文字と発音の基礎を学びます。
そして、簡単な日常会話や旅行会話からスタートし、徐々にレベルを上げて、
ビジネス会話や実用会話までカバーしていきます。
観光、料理、映画、音楽、サッカーなどあらゆるシーンで、
今、注目される韓国のことばをマスターしませんか?

※お知らせ:
『韓国語マラソン』は教材の一部が改訂されました。
(テキストの内容には変更はありません)

リニューアルポイント
(1)DVDソフト『イメージで速修 韓国語の発音』が教材構成に加わりました。
 多くの映像やイラストを駆使し、ハングル文字の正確な発音を身につけます。
(2)小冊子『韓国語マラソン フレーズ100』が教材構成に加わりました。
 本講座で学ぶ、100フレーズがこの一冊に。テキストの進度に合わせて使ったり、
 半年間のまとめとして使ったり、様々な用途で利用できます。

韓国語マラソンで鍛えて、韓国料理を食べましょう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.12.07 07:13:52
コメント(1) | コメントを書く


カレンダー

お気に入りブログ

blog保守ついで  2… josef_zenchanさん

液晶生活 デジカメ,… Jun2さん
.boom..フレグランス… 藤香1122さん
安達久美 club PANGA… A・K管理人さん
FINLANDIA 今井兼久さん

© Rakuten Group, Inc.