096669 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

何気ない出来事 ひとりごと

何気ない出来事 ひとりごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年11月22日
XML
カテゴリ:きのこ採り

ぽっ今年もきのこシーズンは終わったと思っていたら・・・!!

 昨日弟から電話が入って、

「姉ちゃん、明日実家に行く???」

「えっ、なんで?」

「昨日俺実家に行って、きのこ採ったから、もらいに来て~~~」だって(^_^メ)

 

だって、もうおしまいだと思って、きのこ採りも

終わりにしたのに・・・・

弟に先(あと?)を越された~~~

思わぬ誤算(*_*;

ムキタケです。
ひらたけ
まずはアップで
大きさを比べるのに
携帯電話を並べました。

 

ひらたけ2
新聞紙見開きで2枚分に広げました。
たくさんでしょう!(^^)!
最後の自然のお恵み
大事にいただきます~~~~。
下の娘の特別出演・・・
(やまのくまさんが、また何かやってる~~~といいながら)
おちゃめ
これでも専門学校生?????
今年はきのこネタはこれで最後です。
これからは漬物ネタで(*^_^*)
もうひとつ・・・ちょっと嬉しかったこと
今年のパソコンクラブの生徒さんの文化祭の作品展に
私も何か出さなきゃ・・・と
困りはてて
趣味の山菜などをまとめた春・夏・秋バージョンの作品の
春と秋のをほしいという方がいて、
こんな物でよければ、どうぞどうぞと
初めてもらっていただいた作品・・・
写真よりも中身が気にいってくれて
(私も写真の良しあしよりも、山菜が紹介したかったのでいいのです)
それが ↓ の作品
まずは春
春
そして、秋
秋きのこ
私としては
この次の
も気に入っていたのですが・・・
(これはご要望がなかった(*_*;)
 
冬漬物
作品よりも中身に自信(?)あり、
のアルバム展示でした。
もうじき野沢菜漬けの
季 節 がやってくる~~~~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年11月22日 21時42分56秒
コメント(6) | コメントを書く
[きのこ採り] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.