096670 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

何気ない出来事 ひとりごと

何気ない出来事 ひとりごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年11月23日
XML
カテゴリ:無農薬野菜

葉ぽっ上田城の写真を撮りに行きましたハート11月13日です

上田城と紅葉.jpg

 友人のフェイスブックで上田城の記事を見て思い立ち・・・

さっそく上山田温泉を通り越して向かうことにしましたら・・・

千曲川沿いに見える山の紅葉がきれいでした。

 

 上山田温泉と千曲川.jpg

 

上山田温泉紅葉.jpg

せっかくですので、上山田温泉の宣伝もかねて(笑)

写真右上に荒砥城があります。

荒砥城はNHK「風林火山」でもロケに使われましたよ。

 

民家と紅葉.jpg

 上田に行く途中でも山々が「見て見て」って誘う(●^o^●)

 

山々の紅葉.jpg

いよいよ上田城・・・すでに紅葉は終わりかけでしたが・・・

カメラマンと紅葉2.jpg

 

名残もまた美し・・・ということで、シャッターを切ってきました。

ハートの空.jpg

私は気付かなかったのですが、友人が「ハートの空」だと\(^o^)/

ああ・・・そういえば・・・❤だ大笑いメルヘンですね

トーン.jpg

紅葉が終わりかけだというのに・・・いろんなトーン葉

 

木漏れ日2.jpg

 

ここは、地面も紅葉・・・イチョウ

紅葉と地面.jpg

 イチョウとお城

イチョウと城2.jpg

 

紅葉とカメラマン・・・いい感じに光が入ってカメラマンの顔は隠れました

紅葉とカメラマン.jpg

 

紅葉の名残4.jpg

前に撮った時は、もっといい感じでしたが・・・もうおしまいに近い・・・

空と紅葉とカップル.jpg

空と紅葉とカップル(●^o^●)

カップルが小さく見えます~~~(*^_^*)

 

最後に紅葉のアップ 

紅葉アップ.jpg






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年12月05日 22時12分06秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.