936763 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

「 開かれし扉 」

「 開かれし扉 」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ルイ ブラン

ルイ ブラン

Calendar

Comments

ルイ ブラン@ Re:地震被災者のための祈りの会(03/14) 宇宙の光8896さん >突然のメールで大変…
宇宙の光8896@ 地震被災者のための祈りの会 突然のメールで大変申し訳ありません。「…
ルイ ブラン@ Re:昨日はだるかったです。(03/03) ∽宮∽さん >太陽のフレアなどの影響を感…
∽宮∽@ 昨日はだるかったです。 太陽のフレアなどの影響を感じやすいタイ…
ルイ ブラン@ Re:お久しぶりです(02/21) Chika.goさん >そう、皆大切なおりじな…

Freepage List

Favorite Blog

帰省その3 やすじ2004さん

「誰にも傍に天使が… たんたん4531さん

腹痛の霊 tt555さん

Happiness☆ Heartful… ♪うさたま♪さん
風のとびら 平林香風さん
2012.07.05
XML
カテゴリ:宇宙
外は大雨が降っていて

屋根を叩く雨音が部屋に響いています。

生とは、全体性が起こす 不思議な 出来事で

そのあまりの完璧さに

感謝や涙、敬意や信仰さえも抱いてしまうものです!










ここ数日起きた出来事に

イリスさんと僕にとっては

運命の握る不思議な力と共時性に驚きを隠せません

1月ごろの僕のリーデングで

6月終了時点の成果を見ていて、

想像を超える成果を見ていたので、

その時点では、期待半分、不信半分でした。









いざ6月に入り数字を見ていると

ルイ「あーあ、、、無理だったね””」

イリス「諦めて、堅実に行きましょ。。。」

ルイ「そーだよ、今月の事は忘れて、堅実な未来を創ろう。。」

なんて話していて

目の前の喜びよりも

将来の安定を選ぼうなんて決めていました。










所が6月も終わり

7月に結果が出てびっくり!!

1月にリーディングしていた事が起きていたから

「あーあ、、想像もしていなかったし、

その為になにも動かなかったのに、、、、」

運命は不思議な動きをして

僕らの人生を導くのです。










この結果やタイトルに意味なんか無いのは良く知っているし

リーデングとぴったりの事が起きるのは何度も見てるけど

嬉しいのは 全体性が見せてくれる 不思議な人生の行方が

素敵で愛があり、

魅力的で僕らの想像を超えていて

いつも驚かされるところです。。













昨日ヒックス粒子発見のニュースが飛び込んで来た

記事http://topics.jp.msn.com/world/general/article.aspx?articleid=1172063

素粒子に重さ、質量を与える粒子で

原子や素粒子が重さを与え

自由に動き回らなくする性質が有るのですが

あまりの短い間に消えて無くなる為に

今までの検査機器では発見できず

2012年まで掛かってしまいました

1960年にはその存在を予見されていましたが、

52年の技術発展が必要でした。













このニュースを見たときに思ったのは、

全体の創りだす不思議で数学的でダイナミックな世界に

人間は引き付けられてしまいます

たかだか90年の命しか無い人間ですが

この未知との遭遇にワクワクしながら日々を暮らす事なのです”



生の全体性が見せる



不思議で 数学的で 愛に満ちた 時間を



今日見つけられたことが



なによりも素晴らしい出来事なのではないこと思うのです。








ヒックス粒子の発見は




人類の意識を 飛躍的に進化させる力があるだろう”






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.07.05 16:01:51
[宇宙] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.