323938 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

くつろぎ時間

くつろぎ時間

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

salads2

salads2

Freepage List

Category

Calendar

2008.07.17
XML
カテゴリ:野菜料理
涼しげな酢の物をひとつ

ジュンサイ入り、残り物いっぱいの酢の物です

ジュンサイの酢の物.JPG

出汁、米酢、レモン、砂糖で合わせ酢を作り、

具は冷蔵庫に少しずつ残ってた食材を入れましたよ。

ジュンサイ、枝豆、トマト、オクラ、しょうが、きゅうり、茗荷、

こんなとこだったかな。。。

さっぱり頂けて、大人にはとてもウケました。

ほとんど私が食べたかも.....




今日もグングン温度が上がっていきそうです。

中高生をお持ちのお母さまたちは同じだと思うけど、

この辺りの学校は今の時期、懇談が多いみたいです。

うちも午後から面談です。

行くだけで汗だくになりそう。雫


では良い一日をお過ごし下さい^^


<応援ポチッ、お願いします↓
にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.07.17 11:19:28
コメント(3) | コメントを書く
[野菜料理] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.