324034 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

くつろぎ時間

くつろぎ時間

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

salads2

salads2

Freepage List

Category

Calendar

2009.09.23
XML
カテゴリ:料理教室
シルバーウイーク最終日はあいにくのお天気。
どんよりとした名古屋でしたが、
1時間ほど前から雨が降ってきました。

昨日のうちにお墓参りに行っておいて良かったヮ
今日がお彼岸の中日だけど、昨日もお墓周りはかなり混んでました。


さてさて9月の教室も無事終了しました。

9月メニュー.JPG

今月はいつも作るハンバーグをひとひねり!
半熟卵が中から出てくるハンバーグ
ボルケーノハンバーグと命名びっくり
皆さんの反応も上々^^
美味しくできましたよ。


9月ハンバーグ枝豆スープレアチーズケーキ.JPG

グリーンのスープは枝豆とアボガドが入った冷製。
魚介のソテーを載せた贅沢なお味ですよ^^

ドライフルーツとナッツがたっぷり入ったライ麦パンも手作りです。
皆さんが喜んでくれるので、
調子にのって
洋食メニューの定番になってきました。^^

レアチーズ オートミールクッキー.JPG

レアチーズケーキの下には
オートミールクッキーを敷き詰めました。

残りのクッキーはお持ち帰り(*^-^*)


問い合わせもちらほらと入り、
新しい方も増えてきて嬉しい限りです。


10月から新しくカルチャースクールの仕事も入りました。
慣れるまでは、大変だと思うけど、
新しい出会いを楽しみに、
頑張ります(*^-^*)


ポチッと、お願いします↓
応援ありがとうございます。励みになります^^
にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.09.23 17:19:28
コメント(4) | コメントを書く
[料理教室] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.