323841 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

くつろぎ時間

くつろぎ時間

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

salads2

salads2

Freepage List

Category

Calendar

2010.10.14
XML
カテゴリ:基礎クラス

こんにちは

今日は平日基礎クラスでした。

’美味しい手羽先の作り方教えて~’のリクエストにお答えして、
今月は簡単で美味しい手羽先を作りましたよ。

以前もこのブログでレシピ載せたけど、
今回のは揚げない手羽先です。
基礎と言う事もあって、
まずは茹でるタイプから行いました。

’簡単でいいわ~、早速作りますぅ’って言ってくれて好評でしたよ^^

手羽先10月基礎.jpg

10月基礎7.jpg

☆手羽先(茹でタイプ)、牛蒡の甘辛いため
☆揚げだし豆腐
☆具だくさんかきたま汁
☆パンケーキ、チョコレートソース


パンケーキ基礎.jpg



ポチっと、お願いします↓
応援ありがとうございます。励みになります^^
にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.10.14 15:39:06
コメント(0) | コメントを書く
[基礎クラス] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.