495050 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

フォルツァ一家の大航海日記

フォルツァ一家の大航海日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

フォルツァ一家

フォルツァ一家

Category

Freepage List

Favorite Blog

Jill の航海日記 ぢる0327さん
わいんでっどあっぷ… alisha_flaubertさん
悪い海賊が逝く 悪い海賊さん
当帰ぷりん。 当帰道人さん
ドナドナ♪~徒然日記… ドナ777さん

Archives

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024

Free Space

戦場のヴァルキュリア3 自作バナー
■中の人は戦場のヴァルキュリア3も応援しています。

戦場のヴァルキュリア2
■中の人は戦場のヴァルキュリア2を応援しています。
Dec 25, 2009
XML
リムリナさん。
前回の失敗を胸に、今度は自分でマニラへと向かうことにしました。

セビリアから出港し、ぐるっと喜望峰を北に見ながら一直線にジャカルタを目指します。
ジャカルタにマスケット5箱を納品して、小銭とカテ3を集めておきます。

まあ、いつか、弟が復帰するかもしれませんし。ね。


ジャカルタからマニラに向かい、イスパニア執政官に声をかけてみます。
流石に、今回は勅命クエをちゃんと提示してくれました。

さて。どのクエを受けるか、真剣に考えないといけません。
とりあえず、生物学クエな勅命は無いっぽいので、交易系のクエを探さないといけません。
戦闘経験値が入るようなものは、ダメ、ゼッタイ。

というわけで、とりあえず、何も作らなくてよさそうな、マラッカ行って話し聞いて来いなクエを受けることに。

さくっと出港。
さくっとクエ情報入手。
さくっとクリア。
さくっと報告。

そして、キタコレ。

タベラたんのところに戻って、入港許可証を貰ってきなさい。とのこと。
となれば、あとはセビリアに戻るだけです。


…でも、戻る前に、ちょっとだけ料理を楽しみましょうかね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 26, 2009 12:41:34 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.