510763 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

マコねこ

マコねこ

Freepage List

2016.03.14
XML
テーマ:たわごと(26614)
カテゴリ:日常
関係ないのよ。バレンタインになにもしてないし てか できんかったわよ。

我が家のお財布事情がキビシイんで。

話はかわるが 肩が痛い しぶとく治らん 痛いわっ!アシも痛いのにさ でも出歩くわな~。

美容院は 髪が伸びてのびて もーーーー限界ってとこで行く。あんまし 良い客じゃないだろな。

アタシ的には 生活は結婚してたころと変わらない むしろ 良くなってるな。
それほど ぜーたくしてなかったんだよ。

ほんまに 飛行機に乗ったこともないし うん万もするような竿も買ってないし
年に二回は出張という名の海外旅行に行ってた夫と違い 私は国内旅行すら行って無かったし。

娘のクラス全員 無料東京ご招待できるほどマイルがあったのに 東京に行きたいと言う私は連れていってもらえなかったし。

ほんまに 浪費なんかしてなかったし。元夫と違い 私は暴力もふるってなかったし。

こんなめに合うなんてね ひでえ話だが 元夫が アタシにしてくれた良いことは 離婚してくれたことだけだね。

あの 調子じゃ 飼い殺しされるとこだったよ。

私のワルいとこは 整理整頓できんとこだけや。

子育てはキツイ 子どもと顔つきあわせてるより 職場でいなげな他人とかかわってるほうが ずーと楽や。

家の中は 他人の目がないし 無法地帯や
戦場じゃ。弱肉強食じゃ。家族の中で一番弱い私が泣きをみるんだよ。

えらそうに しかも被害者面する (絶対加害者のくせに)元夫が
私を助けてくれたことあったかな?

アタシが 支えにならなかったって言うけど あんた 私の支えになってくれたことあったかな?

私が あんた訴えんのに 私より酷いあんたが訴えるなんてね びっくりぽんよね。
























お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.03.14 16:57:45
コメント(1) | コメントを書く
[日常] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

佐藤竹善 Presents C… New! HNが思いつかん..さん

【お知らせ】ブログ… 楽天ブログスタッフさん

名古屋市 日泰寺の観… kopanda06さん

書くことは脳に刻ま… モモ7578さん

ローズガーデン いーさん8138さん

Comments

aki@ Re:あけましておめでとうございます(01/06) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
kopanda06@ Re:あけましておめでとうございます(01/06) ブログ活動、再開します。 今年もよろし…
いーさん8138@ Re:あけましておめでとうございます(01/06) 明けましておめでとうございます。 今年も…
マコねこ@ Re[3]:ただいま〜のゴロン(06/20) HNが思いつかん..さんへ そっかー 昔は …

© Rakuten Group, Inc.