235003 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

今日使える日本の歴… New! 第七十三世武内宿禰さん

フェニックスリーグ1 New! 釈円融さん

Jリーグ税金依存。プ… 山田真哉さん

名古屋市緑区の加藤… 相続に強い税理士さん
飛ぶように売れる製… 鍛冶屋の息子さん
仕事も生活も遊びも… りりし・はおりさん
あなたのホームペー… 会長2001さん
○ しんゆう の 実… しんゆう007さん
ゆかいの「ありがと… Yukai810さん
8割ノンフィクション… BOKU笑太郎さん

フリーページ

日記/記事の投稿

コメント新着

バーニー井上@ Re[1]:ブラックサンタさん(12/26) 名古屋で大学講師をする税理士さん >明…
バーニー井上@ Re[1]:ブラックサンタさん(12/26) 羽富えじそん宇宙人5663さん >明けまし…
名古屋で大学講師をする税理士@ Re:ブラックサンタさん(12/26) 明けまして、おめでとうございます! …
羽富えじそん宇宙人5663@ Re:ブラックサンタさん(12/26) 明けまして、おめでとうございます。 …

プロフィール

バーニー井上

バーニー井上

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2004.08.13
XML
カテゴリ:FP
3000人規模のメルマガ【カカトコリ】で宣伝して頂きました。感謝!読者が何人増えるかとっても楽しみです。

カカトコリ師匠には作成、運営についても大変お世話になっています。
タイトルもほとんど決めてもらいました。
しかし何で怪しい、妖しいんだー。
バニーを妖しいキャラに仕上げようという戦略ですか?
一応主婦メインのメルマガにしたいんですけど。
怪しいとすぐ逃げると思うんですがどうなんでしょう。

その時はバニーの名づけ親の平成竜馬氏に責任をとってもらいましょうか。



最近帰りが遅く12時くらいなのであるが、不思議な現象を発見した。
帰る時間が変わると景色も変わる。
開いているお店も少なくなっている。
だから判ったのだが、美容院が開いているのである。
自宅までは3分くらいであるが、その道中に美容院が2件ある。
片方ならまだわかるが両方とも開いているのである。
客がいるのである。
いや、もしかしたら練習してるだけかも知れないが。
でもよく考えたら、便利ですよね。
OLだったら夜の方が時間あるし、子育て中のママも子供を寝かせてから行けるし。
2件もあるという事はもはや当たり前のことなのかも知れませんが、私は知りませんでした。

またあとで。蛇♪

【追記】
カップやきそばを作ろうと電気ポットからお湯を入れたら、途中で湯切れ!しかもちょっと入れたところで。
こういう時、どうすればいいのでしょう?

とりあえず少し入ったお湯を捨てました。
我ながら最善の選択だ。とほほ・・・

改めてお湯を入れる・・・・・ちゃんとできた。
ラーメンの場合はちと難しいかも知れない。

でも食べたら気分悪くなりました。



ナント!酒のみむらさんがテレビに登場です。
岡山では知らない人は少ないですが、全国的にはまだあんまり知られていない三村さん。
小売の酒屋でありながら酒を作ってしまう【酒プロデューサー】なんです。
もっとも全国に広まってしまったら大量に作っているわけではないので入手困難になってしまうので、広まって欲しいような広まって欲しくないような・・・・でも広まって欲しいですね。
プロデュースしていないお酒も扱ってるし、一緒に飲む時は料理に合わせていろんなお酒をセレクトしてくれ、しかも二日酔いにならないんです。
これは近くにいないとしてくれませんから。

8月15日(日)昼12時30~、再放送16日(月)同時間
テレビせとうち(23ch)「せとうち経済ウィークリー」で
酒小売サバイバルという特集の中で登場!



酒小売業界生き残り戦略というテーマであの幻の翠王芋を使用した岡山初の本格芋焼酎「翠王」がとりあげられます。
お盆ですが、岡山にいらっしゃる方はご笑覧下さい。

って岡山・香川でしかみれません。

もっと知りたい方はこちらからどうぞ

http://www.ura-sake.com/


定期的においしいお酒を飲む会を開催してますよ。蛇♪



『追記2』
グーグルってまだ案外システム的にしょぼいかも。
だってアドワーズ広告しようと思ったら、電子決済ほとんど機能してないんですよ。
法人がクレジットカード持ってるワケないじゃん。
ってうちだけか。持ってないの。作ってくれないだろうが。
しょうがなく振り込んだら、記載番号の記入忘れした。
そしたら全然反映されない。
何か言って来い、しかも他の怪しい会社に振り込ませるのはやめてくれと思う。
英語で読めないんですよ。不誠実な。
そしてミスったのをメールで伝えたら、そっちで勝手に直せばいいのに直してくれないんですよ。ケチです。
いろいろ送らないと直してくれませんでした。
別に何のセキュリティ上の問題はないと思われたんですけどナゼこんなことをするのか疑問です。

まぁまだ実際のグーグルの中身はこんな状態なので、上積みが期待できるということにしておきましょうか。

使う方にとっては便利ですしね。蛇♪










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004.08.13 18:48:29
コメント(2) | コメントを書く
[FP] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X