【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

chiku - chiku

chiku - chiku

フリーページ

サイド自由欄

禁煙ランチ&スイーツ → ​ホームページ
2017年01月09日
XML
カテゴリ:日記
​​​最終回瞬間視聴率20.8%を記録しましたね!
久しぶりに面白いドラマでした。
(ひらまさ)星野源と(みくり)新垣結衣のひっついたり離れたりと絶妙な関係が「ムズキュン」という言葉まで飛び出し、視聴者を楽しませました。目

「恋」ダンスも人気が出ましたが、やはり新垣結衣さんのダンスが思ったよりすごくセンスが良く上手でした。後は、笑顔で踊れるのがスゴイところですね。大笑い
あの笑顔で踊られたら見入ってしまいます。
もう終わってしまいましたが、みくりさんのショットを集めてみました。スマイル

逃げ恥 スナップ Youtube で見よう! ひよこ

新垣結衣 → ​おすすめDVD​ ひよこ




★☆★☆★☆ ナウでヤングなレンタルサーバー!ロリポップ! ☆★☆★☆★

月額100円(税抜)~容量最大400GB!大人気のWordpressも簡単インストール★


7大特典映像】
1,#11 ディレクターズカット完全版
~放送では泣く泣くカットした“エピソード・ゼロ"シーンを復活! 

2.「逃げ恥」×「王様のブランチ」コラボ企画(全10回)

3.蔵出し! ハプニングNG集

4.火夜だけじゃ足りない!!!今すぐムズキュン教えてSP!

5.プレミアム制作記者発表

6.「恋」ダンス 全パターン完全収録

・放送フルVer.(みくり・平匡・百合ちゃん・沼田・風見)
・放送ロングVer.
・放送フルVer.(日野・やっさん・ナツキ・柚)
・ぴったんこカン・カンVer.
・放送#10Ver.
・放送#11Ver.

7.宣伝SPOT集

【音声特典】
・本編オーディオコメンタリー(#11)
新垣結衣&星野 源&野木亜紀子(脚本)

<初回生産限定>
・特製ムズキュンBOOK(16P)
「逃げ恥」“ムズキュン"の軌跡をたどるブックレット! ! 
※無くなり次第、終了となります。 









ロリポップ!なら大人気のWordpressも簡単インストール!

あなたもWordPressでブログデビューしちゃおう!!

​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年08月24日 15時10分47秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

Hiro0441

Hiro0441

カレンダー

コメント新着

michi@ Re:ドン・キホーテの「マジカ」に登録できない。解決!(08/06) クラブドンペン登録は出来るが、カードの…
まてっく@ Re:ドン・キホーテの「マジカ」に登録できない。解決!(08/06) ここに辿り着き お陰様で私もマジカ登録で…

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.