買わずに借りろ、不況下の節約術・・・・・ブロンド品に車
100年に一度・・・・・一生に一度有るか無いかの大不況の真っ只中
百貨店の売り上げは激減、逆にコンビニや100ショップの売り上げが堅調。⇒財布のヒモが堅い。
富裕層が減って貧困層が増えたということか。
ボーナスの使い道は貯金。
今、「買わずに借りるビジネス」、シェアビジネスが活況。
人の使ったものは使いたくない。
他人が乗った後の中古車なんて乗りたくない、買わない。
そんな人も確かにいる。
しかし、節約精神が旺盛な人にそんな人はいないだろう。
今、この不況下で収入が増えない中、何とかして支出を抑えようとする人が圧倒的に多いのである。⇒動画で見る