206639 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

人生の休憩所(楽天版) 一服して行かれ

人生の休憩所(楽天版) 一服して行かれ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

吉田 吉男

吉田 吉男

Headline News

Freepage List

Rakuten Card

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

14:46 New! CHELLES2009さん

大阪キタのビルボー… New! テツ0711さん

科学の巨大な発展 beabea65さん

最近のHow to 近所声… ぐーちゃんこさん

悩みは増えていくば… G. babaさん

2010年05月02日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

成功の軌跡・・・・・・



皆さんはPerfume(パフューム)って知ってますか?

広島県出身の女性3人組テクノポップユニットです。 今をときめくPerfumeですが

2007年、『ポリリズム』が流れる公共広告機構・NHK共同の環境・リサイクルキャンペーンCM「リサイクルマークがECOマーク。」の放映が始まる。

視聴者からの問い合わせが殺到し、全国的に名を広めることとなった。

ポリリズムがCMで使われるまでは、ほとんど無名。このCMで大ブレークして現在に至る訳だが、

何と彼女たちのデビューは10代だという。2001年現在のメンバーとなる。

動画の中で自らも述べているが、歌手は1曲HITを飛ばせば人生が変わる。詳細動画






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年05月02日 13時28分58秒
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X