206617 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

人生の休憩所(楽天版) 一服して行かれ

人生の休憩所(楽天版) 一服して行かれ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

吉田 吉男

吉田 吉男

Headline News

Freepage List

Rakuten Card

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

14:46 New! CHELLES2009さん

大阪キタのビルボー… New! テツ0711さん

科学の巨大な発展 beabea65さん

最近のHow to 近所声… ぐーちゃんこさん

悩みは増えていくば… G. babaさん

2019年12月29日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類




実は、私は小学校の時から朝食を食べていません。
幼い時から今で言う「過敏性腸症候群」だからです。
小学校の時は集団登校だったので、登校途中にトイレに行きたくなったら恥ずかしいし、遅れるから。

それでも自分の記憶では何回か、途中でトイレに行きたくなり近所の家に借りに行って戻った記憶があります。
当時は、まだトイレを借りれるほど人情がありました。
今では、どうでしょう?
子供なら大丈夫かな?

中学は自転車通学で公衆トイレに行けば良かったのですが、高校になると電車通学になりトイレの近くに立っていました。

でも電車のトイレって人が多いと先に入ったもん勝ち。
社会人になって会社勤めになると自動車通勤。
転勤先に関西では電車通勤でした。

都会は人が多い分、トイレが大変でした。
自分と同じような人も人数に比例していたみたいで・・・・・
ヤバい時があった気がします。だから・・・・
そのうちバイク通勤にしました。

地元に戻って来てからは、また自動車通勤。
通勤経路のトイレはチェックしてましたね。
公園のトイレとか、コンビニとか。
コンビニが増えたのは有難かったですね。
それでも、当然トイレが空いていない時もある訳で・・・・

ビォフェルミンとか正露丸とかしか無かった時はビォフェルミンのお世話になっていました。
生まれてから今に至るまで過敏性腸症候群ととは縁が切れません。
変な言い方ですが、ヘビーユーザーです。

そして今、飲んでいるのはフェカルミンスリー​です。
フェカルミンスリーE 200g _


乳酸菌、納豆菌、酪酸菌のトリプル効果!!
これが自分にはベストマッチ。

​自分は顆粒を飲んでいます。​










エバースジャパン フェカルミンスリーE 200g 【第3類医薬品】

他に携帯に便利な分包もあります。



フェカルミンスリーE 顆粒 分包 90包



【医薬部外品】フェカルミンスリー1.2g×48包×2 【あす楽対応】 2990


​​☆☆フェカルミンスリーの公式サイト​​
​​







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019年12月29日 18時35分39秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X