076591 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Free Diary♪

Free Diary♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

pure white♪

pure white♪

お気に入りブログ

まだ登録されていません
2010.11.12
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
一期一会・・・旅先での出会いって一種の財産だと思う。
この広い世界の中たくさんの人達が住む地球で出会える人達って一生のうちで
ほんの僅か。だから貴重な体験、良くも悪くも。そんな中でほんの一部をここで紹介していこうと
思います。

やり直し

上記はカイロのモスクで出会った子供達。陽気で人懐こい笑顔が印象的でした。
2006年5月に行きました。

やり直し

これはイスタンブールのボスボラス海峡だったけ?それをバックに一児を持つトルコ人女性の日本語ガドさんと一緒に。今思えばガイドさん女性で良かった~。
例の絨毯屋のサディックの件があったし。2006年10月に行きました。

やり直し

これは印象深いチュニジアでのツーショット。。この彼とはチュニスのエアポート
で知り合ったのだけど中々ずーずーしい奴だった。典型的なムスリムね! 2007年3月に行きました。

やり直し

こちらもチュニジアでの画像。この彼は自称ガイドさんでよく気の利く青年だった。
あの時素直に彼にチップあげれば良かったかな~と後で後悔。

やり直し

これは最終日のチュニジアでのツーショット写真。この彼はアルジェリア人で芸能関係の
仕事をしていると言っていたスペイン人の彼女が居ると写真も見せてもらった。楽しいひと時でした。

やり直し

番外編だけどエミレーツのCAさんでいかにも北欧美人って感じの女性でした。
写真撮影も気軽に応じてくれるしエミレーツってヨーロッパ系のCAさんは
美人が多いけどアジア系は日本人含めダメだね。顔もスタイルも。

やり直し

リトアニアに着いて空港からバスに乗ったときに知り合ったリトアニア人親子。
グルジア旅行の帰りだったらしい。父親の方が片言の日本語が出来てしばし楽しい雑談を楽しみました。端に私のスーツケースが写っていますがw  2007年8月に行きました。

やり直し

フィリピンはセブ島に旅行した際にお世話になったフィリピン人ガイドさん(左側)
とギター弾きのおっちゃん。日本語が流暢なガイドさんは43歳でバツイチとか言ってたかな~。船旅でのひと時でした。 2008年3月に行きました。

今後随時又Upしていきます。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.11.12 19:50:52
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.