974991 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

「フリーターだって不動産投資できるもん!!」

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天プロフィール


フリーター大家さん

キャッチフレーズは未入力です。

フォローする

楽天カード

カレンダー

お気に入りブログ

38-初代プロコメント… New! わくわくRichさん

夜逃げ。司法書士と… New! CASHFLOW101さん

本日2本目 明日の… New! しょーですさん

年末調整 New! ソウトク325さん

焦らず騒がず償却物… New! staycoolKさん

コメント新着

わくわくRich@ Re:織田がつき、羽柴がこねし天下もち。(11/20) New! 天下もちは家康が食べたのでしょうね(^^;)…
しょーです@ Re:「恋愛・正規雇用・家族」のコンプリートが幸せ。(11/19) New! 今の時代では普通でも、親世代は結婚する…

ニューストピックス

2017.11.20
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類









 管理会社に支払いのため寄ってきたdanganです。


 コーヒーを一杯頂いて帰ってくるつもりが、地元の不動産事情を聞いていたら
 長くなってしまいました。

 これからバタバタと仕度して出勤です。



 経済が混沌としているので、自分の労働だけでどれだけ耐えていけるのか。

 若い世代ほどそんな不安が大きいのかもしれません。


 管理会社にも地元の若手投資家の方々が訪れているとか。 

 





 しばらく静観の構えの私は歴史に経済を学ぶべく読書に。



 タイトルに織田信長とあるのになかなか登場してきませんね。(笑)

 ま、著者の上念さんもそう仰ってましたが。

 





 寺社を中心とした当時の経済圏からのアプローチはとても面白いです。

 現代にも通じるものがありますねぇ。


 

  
                
人気ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村


 








アンケートモニター登録










最終更新日  2017.11.20 17:13:11
コメント(1) | コメントを書く


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.