267886 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

゚・*:.。. .。.:*・゜足の裏・*:.。. .。.:*・゜

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

けろけろ沙羅

けろけろ沙羅

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月

お気に入りブログ

かめかめかめ乃 かめ乃さん
ma-ya ユズ☆2411さん
みーたんのブログ ちゃーちゃん...さん
ビサイド便り♪ サエ2006さん
うめきちママのたか… かえ0626さん
 なっつんの毎日 なっつん222さん
ミルクの一言 みるく0830さん
2007年03月26日
XML
『けろけろ牧場』まだ2年目夏真っ盛り晴れでつ。

鉱石祭りが近いという事で鉱山に“リラックスティー”をたんまり持って篭ってみますたグッド

“リラックスティー”のとてつもない体力回復量のお陰で、
途中でオリハルコン等だけ掘り掘りして落とし穴で落ちる方法を使い
あっと間に今までの165階まで行く事が出来ましたよ!!




でもね、そこで一つ問題が起こりますた・・・・・



下に降りれば降りるほど宝石や鉱物のランクが高くなるわけですが、
同じ鉱石を一つにまとめるとランクが平均化されて、
せっかくの高ランクが悪くなってしまうのでまとめることが出来ず・・・・雫


165階でリュックがすでにパンパンに・・・・・・( ゚Д゚)ウヒョー

体力も料理もまだ残ってたものの、捨てられる道具もないわけで
それ以上採掘が出来なくなり、結局泣く泣く地上に舞い戻ってまいりますたヽ(´Д`;)ノアゥア...


採掘に行く時はくれぐれも、不要な物は全部家に置いておかないとダメなんでつね(´・ω・`)ショボーン


結局Sランク級は見つからず、高品質なAランクダイアモンドダイヤを鉱石祭りに出品してみたものの





見事惨敗・・・・・・・_| ̄|○ il||li





でもってその悲劇は留まる事を知らず、
収穫祭用に沢山植えた『とうもろこし』が実になる前に



もろこしの残骸





すべて枯れますた・・・・・・・_| ̄|○ il||li



実はマツタケ栽培の為にジョーロに黄色のステキをつけてたんですけど、
1回に2回分の水量になってる事を忘れて、
そのままとうもろこしにも水遣りしちゃってたんでつよ泣き笑い泣き笑い


そう下向き矢印確実水の遣り過ぎで枯れますた(´-ω-`)




そしてそんな状況の中、不憫に思ってくれたのか女神様が現れてくれましたよ~きらきら



女神



それ、全然うれしくない・・・・・_| ̄|○ il||li





でもね、でもね、ついにヴァルツの愛情ハートの色が緑ハートになったんでつよ~ダブルハート(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ






金の虫




でも話しかけた会話がこれって・・・・・・_| ̄|○ il||li




ちょっとブルーなけろけろ牧場ニュースですたお化けお化け





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年03月26日 16時14分21秒
コメント(6) | コメントを書く
[牧場物語日誌(・∀・)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.