070173 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

FROM EDITORS in HiVi web

FROM EDITORS in HiVi web

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007/02/08
XML
カテゴリ:お仕事のあとで
 それほど新しい話ではありませんが、やはりというか、遂にというか、出てきましたハイビジョンのアダルトソフト。フォーマットはBD、HD DVD両方とも出ています(現状把握しているのは4タイトル)。何件か販売店を回ってみましたが、置いている店も少なく、アダルトといえどもハイビジョンの需要は少ないのかな、などと思ってしまいます。ようやく見つけたのはオタクの聖地秋葉原の石●電気。

 その中から購入してきたのは(自腹ね)、最近「涼宮ハルヒの憂鬱」という作品で人気の高い香坂百合さんの「Hi-Vision Debut 独占新人 香坂百合」というタイトル。初めてのAV撮影の模様を収録した内容になっています。先に通常のDVD版も発売されていますので、気になる方は両方を見比べてみてもいいでしょう。

 さて、肝心の画質のほうですが、さすがにDVDに比べると解像感は高いです。彼女のきれいな肌の質感の再現もかなりのものです。撮影したのは家庭用のハイビジョンカメラ(と思われる)ですので、映像の抜けはいま一歩の部分はありますが、ハイビジョンを堪能できる仕上がりになっていました。

 個人的には好みの女優さんではなかったので、次は天海麗さんや少し古いですがあずみさん、あるいは一番好きな前原裕子さんの作品(HD化できるのであれば)に期待したいものです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/02/08 05:42:08 PM
[お仕事のあとで] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.