267095 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆ 生きてく わたし・・・☆

☆ 生きてく わたし・・・☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

エルッチママ

エルッチママ

カレンダー

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

お気に入りブログ

佐藤榮作 小柴昌俊… New! ただのデブ0208さん

源氏物語〔8帖 花宴 … New! Photo USMさん

OLD ASHIBA キャス… くり坊 1号さん

P's Pictures P's Picturesさん
よかおとこの酔っぱ… よかおとこですさん

コメント新着

けいぴー@ Re:悔しい!ヤマダ電機にだまされたぁ・・・4日No3(11/04) 我が家は196968円のパナソニックのテレビ…
ぐちです@ Re:やっと 直りました・・・ホッ!(03/02) たまーに 更新されているか見に来てます…
ぐち*@ Re:やっと 直りました・・・ホッ!(03/02) 御無沙汰してます。 体調が悪いのかな・…
ただのデブ0208@ Re:やっと 直りました・・・ホッ!(03/02)  おはようございます。  暑い日が続きま…
ぐちです@ Re:やっと 直りました・・・ホッ!(03/02) 体調がうんと悪いのかしら? 気になってま…

ニューストピックス

楽天カード

2008年11月07日
XML
 一昨日 100円(105円)均一で買ったものです

 最近は 何でも売ってますよね・・・うっしっし

 デモ 「105円だから ・・イイヤ」って思って

 ついつい 買いすぎて

 実際につかうのは 3分の2くらいだったりしてしょんぼり

 最近は 買うものをメモしておいて それを購入しに行きます

 でも ついメモ意外のものも買ってしまいますわからん

 今回は 「あ~~~買わなければよかったNG

 って品が少なかった  というか無かったみたいウィンクちょき

 上の写真の3個のミニ観葉植物 左から
       2008-11-06 21:17:562008-11-06 21:17:56 2008-11-06 21:17:56

   こんな 感じです
   鉢カバーも105円だから 1セット210円・・・
   この鉢カバーが 今回のお気に入りです目がハートオーケー
   チョット 自然な石っぽくて いいかなって・・・・

 

 このカレンダー もう何年か使ってます
 いろいろなことに役に立ちます

  六輝の吉凶
  十二直の吉凶
  二十八宿の吉凶  が分かります

    2008-11-07 21:52:03

 何か 事を始めたり する時はかならずチェックするので
 横浜用  東京用  山形住まい用  山形店用
 と4冊購入します

 掛けなくても おいておけば見てチェックします

 同じようなのを 本屋さんで先日見つけたので

 購入しようと思いましたが

 確かに 紙はもう少し良い品でしたが 

 1000円以上しました・・・

 とりあえず これは トイレにこっそり掛けて置くので

 100円で充分かなって思ってます・・・

 えんぴつ  えんぴつ  えんぴつ  えんぴつ  えんぴつ  えんぴつ

 100円均一も 前は 殆ど 海外(Cちゃん)製でしたが

 最近は 国産が多くなっています

 この カレンダーも国産です

 とりあえず カゴに入れるとき必ず
  生産国をチェックしますちょきスマイルちょき


犬・・・キョウ ハ アサ スコシ サムカッタ ケド
      オヒルゴロ マタ オヒサマ ニ アエマシタ・・・・



ぺろり*****鳥皮と大根の生姜酵母煮・すじこ・刻みめかぶ・                    キュウリ紫蘇漬け・大根ゆず漬け・ 豆腐ネギ味噌汁*****



  ! ? !


ショック・・お昼過ぎに郵便局に電話して
   「色付き年賀はがき来ましたか?」
  「来ましたが まだ個数チェックが終わってないので
              まだ売れません」
   「じゃあ 何時行けばよいですか」
  「後で電話します」 30分くらいしたら
  「出来ましたので どうぞ」
   「あの 追加したいのですが・・」  
  「予約分しか ありませんので 追加で来た時にしてください」
   「じゃあ 予約した分だけは あるのですね」
  「有りますけど 早く来てください」
   「来週の月曜日に行きます」
  「う~~ん  できるだけ早く来てください」
    「じゃぁ 今からいきます」
車 車 車 
   振込みもあったので その用意をしていきました
  

   年賀はがき購入ちょきスマイルちょき
   振込み→ 引き出し→ 
   銀行振込みもあり もう営業時間なんですが 
   10日にすることをしてしまいたくて

   コンビニで 牛乳購入ちょきスマイル
  
   くるまに戻って??????????
  
    あれ? 年賀はがきどうしたっけ?

    ぎゃー雫 雫 雫 雫 

   郵便局におきっぱなし・・・

   あ~~~泣き笑いびっくり

   スグ 電話!
  
   あっ携帯が無いっ!

  あれ~~~~~銀行のATMだぁ~~~~

   また ユーターン   

   ハッ! エルッチのバックに入れたんだったショック

  大 パニック!!!!

   急いで 郵便局に電話して探してもらう・・・

  「ありましたよ!」「今 行きます」

  有った目がハート   年賀はがきなくなってもいいけど

  もう 買えないのだと 思ったら 大パニック!!!!

   よけいなことしないで

   年賀はがきだけ 買って おとなしく 帰ればよかった

   ヤッパリ ポストイットにメモして シュミレーションしてからでないと

  危ない 危ないびっくり ココの所

  2大イベントを控え チョット 頭の中が 許容量イッパイですショック泣き笑いほえー
   





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年11月07日 22時50分26秒
コメント(2) | コメントを書く
[買ってよかったもの] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X