266901 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆ 生きてく わたし・・・☆

☆ 生きてく わたし・・・☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

エルッチママ

エルッチママ

カレンダー

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

お気に入りブログ

OLD ASHIBA キャス… New! くり坊 1号さん

柄井 川柳 川柳評… New! ただのデブ0208さん

源氏物語〔8帖 花宴 … New! Photo USMさん

P's Pictures P's Picturesさん
よかおとこの酔っぱ… よかおとこですさん

コメント新着

けいぴー@ Re:悔しい!ヤマダ電機にだまされたぁ・・・4日No3(11/04) 我が家は196968円のパナソニックのテレビ…
ぐちです@ Re:やっと 直りました・・・ホッ!(03/02) たまーに 更新されているか見に来てます…
ぐち*@ Re:やっと 直りました・・・ホッ!(03/02) 御無沙汰してます。 体調が悪いのかな・…
ただのデブ0208@ Re:やっと 直りました・・・ホッ!(03/02)  おはようございます。  暑い日が続きま…
ぐちです@ Re:やっと 直りました・・・ホッ!(03/02) 体調がうんと悪いのかしら? 気になってま…

ニューストピックス

楽天カード

2011年06月03日
XML
カテゴリ:料理
                きょうの 昼 食

 食事きのうの 夕 食
   カレーライス
    昼食が すこ~~~し残っていたので
    もったいないので食べてしまったあっかんべー
   ヨーグルト
   にんじんジュース

 

 食事きょうの 朝 食
    50度くらいの白湯500cc
    ラブレ
    にんじんジュース
     (よーく振ったら 甘さが減った)

 

 食事 きょうの 昼 食
  四つ葉 ぶたレバー甘辛い焼き
    ぶたレバー
    片栗粉
     蜂蜜
     醤油
      ゴマ油
    にら
     白ゴマ
 
 四つ葉蒸しえび春巻き(市販品ベトナム製)


 四つ葉アスパラとラディッシュのあえ物
      アスパラ(極細をさっとゆでた)
      ラディッシュ(薄くスライス)
      ラディッシュの葉(洗って 切ってさっと湯通しして水切り)
      青しそ(葉を千切り)
      
    きらきら上記にきょうは スィートチリソースをかけたきらきら
    鰹節をかけて 醤油でもOK
    マヨネーズでもOK
    青しその変わりにきゅうりでもOK
    
   ラディシュの赤で縁取られた白・・・可愛い!
   緑の野菜のアクセントで彩が 最高!

  いずれにしても 私は塩でもんだりしません
  塩もみしなければ その分塩分控えめです
  塩しなければ しゃきしゃきです・・・ 


  四つ葉 ビーフ野菜スープ(一昨日の作り置き今日が限界)
      牛肉
      ジャガイモ
      にんじん
      たまねぎ
      エリンギ
      トマト

  四つ葉 トマト

  四つ葉 梅肉のせご飯

  四つ葉  にんじんジュース



 病院 病院 病院

  放射線治療 きょうで12回目です
   あと 13回 無事故でガンバ目がハートパンチ
  明日とあさっては お休みですウィンク


 クラブ  クラブ  クラブ  クラブ  クラブ 

 昨年お向かいのお宅からいただいた         おだまき
 すずらん お向かいはもう終わっているのに     もともと自生していたもの
 我が家はと良く見たら大きな葉の下で        シックで和風な感じの色合い 
 ひっそり咲いていました  
 2011-06-03 19:22:42                  2011-06-03 19:22:42






  見えにくいけど 小さな白いすみれが     うちょうらんやっと芽を出しました
  たくさん咲いています            いつもは芽を出してから外に出し
  すみれは 繁殖力が凄いです         水を上げますが今年は芽が出ない
  小さくて可憐な花なのにね・・・       先に水あげながら外に出しました
  2011-06-03 19:22:42             2011-06-03 19:22:42


 犬  犬  OK

  きょうの お供は ソニアです
       2011-05-03 15:40:55



  
             
  

    





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年06月03日 20時48分56秒
コメント(0) | コメントを書く
[料理] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X