266966 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆ 生きてく わたし・・・☆

☆ 生きてく わたし・・・☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

エルッチママ

エルッチママ

カレンダー

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

お気に入りブログ

源氏物語〔8帖 花宴 … New! Photo USMさん

OLD ASHIBA キャス… New! くり坊 1号さん

柄井 川柳 川柳評… New! ただのデブ0208さん

P's Pictures P's Picturesさん
よかおとこの酔っぱ… よかおとこですさん

コメント新着

けいぴー@ Re:悔しい!ヤマダ電機にだまされたぁ・・・4日No3(11/04) 我が家は196968円のパナソニックのテレビ…
ぐちです@ Re:やっと 直りました・・・ホッ!(03/02) たまーに 更新されているか見に来てます…
ぐち*@ Re:やっと 直りました・・・ホッ!(03/02) 御無沙汰してます。 体調が悪いのかな・…
ただのデブ0208@ Re:やっと 直りました・・・ホッ!(03/02)  おはようございます。  暑い日が続きま…
ぐちです@ Re:やっと 直りました・・・ホッ!(03/02) 体調がうんと悪いのかしら? 気になってま…

ニューストピックス

楽天カード

2011年06月15日
XML
カテゴリ:犬の世話
                   きょうの 昼食です


  食事 きのうの夕食
    シュークリーム(ソニアのお誕生祝い)
    ホットコーヒー
    野菜ジュース
    ヨーグルト

  食事 きょうの朝食
    50度くらいの白湯500cc
    バナナ
    ラブレ
    野菜ジュース


  食事 きょうの昼食
    四つ葉パイナップルと鶏肉のちょっと蒸し
     (昨日の作り置きに きょうはイタリアンパセリを一緒に蒸した)

    四つ葉 サラダ
      彩り漬け(12日夜に作った分ラスト)
      トマト
      ゆで卵

    四つ葉 全粒粉食パントースト
      パン
      チェダーチーズ

    四つ葉 ポンジュース

    四つ葉 さくらんぼ



 クラブ クラブ クラブ クラブ クラブ

   最近 何日かおきに
    突然 {強烈に眠い日}がやってくる

   きょうその日でした・・・

   みかんの抜け毛が酷いので
    昨夜シャンプーする予定でしたが
     
   帰宅が遅くなったのと 
   ソニアのお誕生祝いをしていたのと

   とっても寒かったので
    断念!

   今朝 お散歩中止にして
    チワアンズのシャンプーをしました

   ソニア右矢印エル右矢印みかん
    の順で 抜け毛のシーズンなので
     念入りにシャンプーしました

   9時から初めて
    11時30分に全員終了

   シャンプーだけでなく
    カット ・ 足裏のカット ・ 肛門線絞り・ 耳掃除
   などのお手入れもしたので
    時間がかかりましたほえー

   その後 私がお風呂場掃除をかねて
    シャワーに入り・・・・

   12時過ぎに終了
    急いで 身支度してから昼食
     そして 病院に・・・・

   治療が終わって帰り道
    家のすぐ近くまで来てから
   
   急に 眠けが・・・
    眠くて眠くて・・・

   おおきな声をだして
    歌を歌いながら何とか
     無事家に到着

   とにかく
    ねむくて ねむくて・・・

   そのまま 寝た・・・
    気が付いたら
     1時間近く経っていた
   でもまだ眠いから
    少し寝て 1時間遅刻して店に行った・・・

   時々 こんな日がありますが
    いつも夜なのに きょうは昼間・・・

   チワワンズのシャンプーして
    足が濡れたからかなぁ・・・

   とにかく 無事に帰って来られてよかった・・・

   きょうは 早く寝よっとウィンク




  OK 犬 犬
    きょうのお供は エルです
    きのうは ソニアでした



  病院病院病院
   放射線治療 きょうで20回目
   先が見えてきました・・・

   22日は機械の点検でお休みなので
   順調に進めば23日に終了します・・・
   本当に!本当に!無事に終了できるよう ガンバうっしっしパンチ

      
       





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年06月15日 20時32分16秒
コメント(4) | コメントを書く
[犬の世話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X