266959 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆ 生きてく わたし・・・☆

☆ 生きてく わたし・・・☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

エルッチママ

エルッチママ

カレンダー

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

お気に入りブログ

源氏物語〔8帖 花宴 … New! Photo USMさん

OLD ASHIBA キャス… New! くり坊 1号さん

柄井 川柳 川柳評… New! ただのデブ0208さん

P's Pictures P's Picturesさん
よかおとこの酔っぱ… よかおとこですさん

コメント新着

けいぴー@ Re:悔しい!ヤマダ電機にだまされたぁ・・・4日No3(11/04) 我が家は196968円のパナソニックのテレビ…
ぐちです@ Re:やっと 直りました・・・ホッ!(03/02) たまーに 更新されているか見に来てます…
ぐち*@ Re:やっと 直りました・・・ホッ!(03/02) 御無沙汰してます。 体調が悪いのかな・…
ただのデブ0208@ Re:やっと 直りました・・・ホッ!(03/02)  おはようございます。  暑い日が続きま…
ぐちです@ Re:やっと 直りました・・・ホッ!(03/02) 体調がうんと悪いのかしら? 気になってま…

ニューストピックス

楽天カード

2013年02月28日
XML
カテゴリ:自然
                  食事  本日の食卓 食事

  *  スパゲティボロネーゼ


  *  サラダ  葉っぱ(葉物としか記載無し)
          ミニトマト アボガド きゅうり
       バジルマヨネーズ(自家製)

  *  チキンとアサリとじゃがいものチャンクスープ
             2013-02-28 21:41:29
  *  いちごのレモン煮

  *  抹茶味豆乳



     ピンクハートピンクハート ピンクハート ピンクハート ピンクハート ピンクハート


   今日は予定通り
     朝 7時45分から
      屋根の雪下ろしの作業を開始・・・・

   私は 10時の休憩のお茶だしが終って
     片付けをした後 急ぎ昼食の用意をして
      11時45分から食べ始め

   作業の方が お昼休みに会社に戻っている間に
     12時15分から 
       車庫の前に落とした雪の片付けをしました
   
   落下してきた雪は圧縮されるので 重くて 重くて泣き笑い
     私は 今病気の影響で 
       力が無いし 体力も無くて涙ぽろり

   2時半までかかりました
     その間 作業員の方は 残りの雪を屋根から下ろして
       脇に落とした雪を融雪溝に流しました
          2013-02-28 21:41:37
   
   途中 3時休憩目がハート
     今日は作業員の方のお茶は
     2013-02-28 21:42:092013-02-28 21:42:12

    *(右のカップに)チキンとアサリとじゃがいものチャンクスープ
    *(上のカップに)紅茶(レディグレイ)
    * チーズクラッカー ポテトスティック ポテトチップス

    寒くてすぐ冷めてしまうので
      作業員の方が 座る直前に カップに入れます。

    身体は動いているので 汗をかくほどなのですが
      それでも 休憩は身体は急にひえるのと
        足腰は 非常に冷えているので
         温かいもので 身体を温めていただきたくて・・・目がハート
    わ~~~い 残さず召し上がってくださいました目がハート


   5時半まで作業してくださいましたが
     裏庭が残ってしまいました
       家人が土日で片付けると言ってくれてるので
        おまかせです・・・・ウィンク




   音符ウィンク音符
     3時休憩のお茶を片付けようとしたら
       見慣れない番号から着信・・・

     「もしもし ○○でご一緒だった**ですが判りますか?」
       
     「もちろん目がハート お久しぶり!お元気?
       どうしたの?」
     「あのね・・・・etc」・・・・・同窓会のこととか・・・

    即 学生時代に戻って お友達言葉で 20~30分目がハート
      学校を卒業して 何度かご一緒したり
       当時の私の彼の親友を 彼女に紹介してダブルデートしたり・・・
    
    あ~~~思い出したウィンク
      青山墓地だったかなぁ
       2人対2人でかくれんぼしたっけ

    わ~~~~青春してたぽっウィンクハート
     ぷぷぷ・・・2013-02-12 17:51:12                    





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年02月28日 22時40分46秒
コメント(0) | コメントを書く
[自然] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X