3583551 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

FPのひとり言 M&A 始めてました。

FPのひとり言 M&A 始めてました。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

フリーページ

日記/記事の投稿

プロフィール

令和バブル

令和バブル

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

お結びを忘れてきて… New! 高柳全孝さん

バレずに電磁波や超… New! 保険の異端児・オサメさん

2021~24PF概況473位… New! みきまるファンドさん

コメント新着

箱根山太郎@ Re:医者の不適格者?が増える理由(12/09) 医者の不適格者が増える理由はどうあれ、…
コメリは変なのバカリしかいない@ Re:謝らないコメリの責任者(次長)は如何なものか?(03/30) 店舗を建てる時に必要な業者ですら変なの…
2013.12.08
XML


★激安 高品質 家具通販のロウヤ 
リクライニングチェアー、ソファ、リビングテーブル、収納家具など格安家具販売★



★保険を見直せば、 「月に1万円の節約」 も可能です!★


ソニー・アリコの保険をゴリ押し 急増する来店型保険ショップの実態


★防災グッズ★


地震情報



「沖縄併合論・独立論」の異常と愚 中国の侵略宣言を利するだけ

日本政府が昨年9月、沖縄県・尖閣諸島を国有化して以来、
急速に中国の軍事的威嚇行動が活発化し、ますますエスカレートしている。

こうしたなか、中国は尖閣を自国の「核心的利益」であると明言した。
これは日本の領土に対する、侵略宣言に他ならない。

尖閣は沖縄の一部だが、中国は最近、沖縄全体についても、侵略の野心を隠さなくなっている。
中国の民間では以前から、不当極まる「沖縄併合論」が出現し、ネットの世界では堂々と流布していた。
それについては、産経新聞で5月3日、河崎真澄記者が長文の記事を書き、警告を発している。

この記事で注目すべきは、広東省・深●(=土へんに川)に
「中華民族琉球特別自治区準備委員会」の事務所を持つ趙東という人物が、
「沖縄の人間は中華民族に含まれる」と主張していることである。
この理屈でいけば、沖縄も「中華の領域」となり、中国に併合できるという主張につながる。

一方、沖縄においては沖縄独立論が台頭し、5月15日には「琉球民族独立総合研究学会」が
設立された。中国ではすでに、沖縄併合論が熱心に語られているのに、「あまりにも愚かだ」
と言うしかない。いくら独立しても中国に侵略・併合されてしまうことは、
チベットやウイグルなどの例を見れば、明白ではないか。

沖縄独立論の根拠となるのは、「沖縄の人間は日本民族とは異なる」という考え方である。
しかし、この考え方は、完全な誤りであり、意図的に作られたものである。

それに対する反証は、いくつも挙げることができる。

続きを読む




Newsは日にちが経てばリンク切れです! 
必要な物は中身を保存してください!


  • 2c9a0b602e072910cc0a9e52915c4ba4.jpg









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.12.09 00:37:30
コメント(0) | コメントを書く
[東アジア(中・韓・北)& ロシア] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X