3583265 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

FPのひとり言 M&A 始めてました。

FPのひとり言 M&A 始めてました。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

フリーページ

日記/記事の投稿

プロフィール

令和バブル

令和バブル

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

2021~24PF概況473位… New! みきまるファンドさん

本日10月5日から… New! 保険の異端児・オサメさん

限定300名(現在登録… New! えむ5678さん

コメント新着

箱根山太郎@ Re:医者の不適格者?が増える理由(12/09) 医者の不適格者が増える理由はどうあれ、…
コメリは変なのバカリしかいない@ Re:謝らないコメリの責任者(次長)は如何なものか?(03/30) 店舗を建てる時に必要な業者ですら変なの…
2014.01.04
XML
カテゴリ:韓国


★激安 高品質 家具通販のロウヤ 
リクライニングチェアー、ソファ、リビングテーブル、収納家具など格安家具販売★



★保険を見直せば、 「月に1万円の節約」 も可能です!★


ソニー・アリコの保険をゴリ押し 急増する来店型保険ショップの実態


★防災グッズ★


地震情報



米慰安婦像撤去、ホワイトハウスに10万人署名


テキサス親父の米慰安婦像撤去署名10万件突破 妨害工作も…

「テキサス親父」の愛称で知られる米テキサス州在住のトニー・マラーノ氏(64)が、
韓国系団体によってカリフォルニア州グレンデール市に設置された慰安婦像の撤去を求め、
ホワイトハウスのホームぺージ(HP)で続けている請願活動の署名が10万件を超えた。
ただ、妨害工作とみられる不審な署名も指摘されており、関係者らは引き続き署名を呼びかけている。

「目標達成は特筆すべき成功だ。多くの人が『慰安婦像は日本のイメージを傷つけるだけだ』
と感じている」

マラーノ氏は、請願の正式受理に必要な10万件達成についてこう語り、
賛同者と署名集めに奔走した人々への謝意を示した。

サラリーマンを定年退職後、マラーノ氏は動画サイト「ユーチューブ」で、
日本に好意的な投稿(英語、日本語訳付き)を続けている。
中でも、昨年7月にアップした「慰安婦は売春婦! 証拠はこれだ! 親父ブチギレの巻!」
はすさまじかった。

マラーノ氏は、ワシントンの国立公文書館から、
太平洋戦争中の1944年、米軍が慰安婦から聞き取り調査した報告書を取り寄せ、
《慰安婦は強制されたものではなく雇用されていた》
《女性たちは大金を持ち、洋服や化粧品など好きな物を買うことができた》などと内容を紹介。

そのうえで、「性奴隷がそんなことできるか?」
「韓国人は現在、米国を慰安婦に捧げる像や碑で汚染している。
『日本軍に強制された性奴隷にされた』って主張して」「お前たちは『嘘吐(つ)き』だ!」
と訴えていた。

その後、マラーノ氏は、慰安婦像撤去の請願活動を開始。ソーシャルメディアなどによって
日米だけでなく欧州でも支持が広がり、2日夜に目標を達成した。

ただ、関係者によると、請願の正式受理を妨害するためか、
無効となりそうな署名が組織的に大量に入れられている疑いが浮上している。

このため、テキサス親父日本事務局では「実際にはどの程度の無効票や妨害があるかわかりませんので、
さらに署名の上積みが必要です」として、今月10日の期限まで署名を呼びかけている。

 ◇

慰安婦像撤去を求める署名サイト(英語)は http://goo.gl/mnXO3Y

英語での署名方法が分からない場合は http://staff.texas-daddy.com/?eid=415 に解説がある。





Newsは日にちが経てばリンク切れです! 
必要な物は中身を保存してください!


  • 2c9a0b602e072910cc0a9e52915c4ba4.jpg









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.01.04 19:35:36
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X