626627 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日本で一番フラフラしている酒飲み子育てSOHOの日記(旧:えふのへや<別館>)

日本で一番フラフラしている酒飲み子育てSOHOの日記(旧:えふのへや<別館>)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
June 24, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は11時に某公民館に集合。
でも、バス間違えて10:30に到着。艦長と雑談。
東京、広島、松江からどどっと大群が来る。空港で迎撃お出迎え。
彼らと一緒にラーメンを食べる。その後、広島松江組と東京組に分かれて行動。僕は東京組と行動。といっても、某公民館で旭川の新産業品評会に。(公民館でやるか、普通?)かなり深い満足を得ている模様。街中に移動し、東京組にいるK氏が熱く所望した馬刺しを食べる為に、宴会場(=居酒屋)へ。
が、しかし、なぜかそこにいるのは、主催者側1名、広島3名。おや?ほかの人々は?主催者側の許可を得て、乾杯の練習と箸の練習を繰り返す。そうこうしているうちに、少しづつ人間が増量し、最終的には15人ぐらいの大所帯。しかも最後に来たのが、主催者側の代表(^^;
当然、その後は2次会3次会となだれ込む。

で、就寝





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 9, 2005 12:41:08 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023
November , 2023

Comments

ミツドウ@ Re:ヒューマニング概論:ヒューマニングとは(08/16) ヒューマニングよりも詐欺で訴えられてい…
さの4117@ Re:【読書メモ】スティーブ・ジョブズ神の遺言(12/11) はじめまして私のサイトを紹介していただ…
XRumerTest@ Test, just a test Hello. And Bye.
XRumerTest@ Test, just a test Hello. And Bye.
boreimmonia@ How to help keep Puggle Puppies from Running Away composed by hsm 2012-06-04

Favorite Blog

今日のおやつ☆ お彼… New! さるる5さん

甲府「紅梅や(KOUBA… ショテマエさん

気づき★毎日★ダイア… くまこ@yummylife.netさん

Profile

mfuna0401

mfuna0401


© Rakuten Group, Inc.