873721 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

韓国タケテケ日誌<大邸編>

韓国タケテケ日誌<大邸編>

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.11.12
XML
テーマ:海外生活(7789)
カテゴリ:映画鑑賞
ソウル天候は晴れ晴れ 

通常出勤紳士靴 
久し振りに一日会社で座り仕事トイレ 
先週の巡回の整理をする時間時計は無い下向き矢印 
先々週からの山積みのフォロー事項満載富士山ショック 
あっ!という間に時間は経過し21時時計 
進んでいるようで進んでいない仕事雫 
僕の所に集まるように仕組んだのだが…しょんぼり 
能力が足りなく処理できていないね涙ぽろりねずみ 
勿論度重なる出張仕事かばんで会社に居ないのも原因しょんぼり 
しかし上向き矢印…ココで諦める訳にはいかないグッドスマイル 

映像は昨夜の見た映画ビデオ 
韓国映画食事食事『シクケク』食客食事食事 
韓国漫画の映画化ノート 
日本版旗『おいしんぼ』かな!?あっかんべー 
料理の腕を競い店の主人名誉をかける食事 
意外と韓国映画にしてはストーリーが良いOK 
解りやすくテンポが良いマル 
真実の歴史を現在に再現し正義が勝つのだぐー 
最高の料理人を意味する「待令熟手」の包丁を手にする 
漫画が原作なので真実味に欠ける所はあるが…うっしっし 
全般的には合格だねオーケースマイル 
相変わらずの日本に謝罪をさせる所は…ブーイング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.11.22 08:25:44
コメント(0) | コメントを書く


PR

Calendar

Profile

タケテケ

タケテケ

Rakuten Card

Favorite Blog

血圧 酸素飽和度 体… 婆裟羅大将さん

乳児アトピーと戦う… フルーツポンチ0366さん
東方之珠 (亜細亜と… 農民房屋さん
ペルー人女性と結婚… ☆イーグル☆さん
mypo MihO in Berlinさん
台湾・沖縄そしてお… みん1001さん
逸るさ 巣に不さん
韓国 アンニョン広場 デミ0414さん
・゜・なないろの日… なな1101さん
なんとかなるもんだ… チャイライさん

© Rakuten Group, Inc.