154934 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おたこんぷれっくす

おたこんぷれっくす

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ふで8565

ふで8565

Calendar

2007年05月18日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
第6話 「投手の条件」

                       02.jpg

2点リードで迎えた5回。このまま西浦高校優勢で続くかと思われた試合は、しかし調子を取り戻したピッチャー・叶によって勢いを止められ、追加点を入れることができないでいた。

一方の三橋は、三星学園を相手にこれまでパーフェクトピッチング。一人のランナーも許さない好投を続けていた。

何とか点入れたい織田は、何か三橋を攻略できるヒントはないかと、叶に三橋のピッチングについて聞きだす。そこで叶は、「投手の条件」とは何かを織田に問いかけるのだが……。

手に汗握る展開!やっぱりやられっぱなしはないよね~焦る阿部は織田の作戦を見破れないまま三橋にサインを出すけど、ピッチャーの勘でそのコースは打たれるって感じる三橋だけでど言えないんだよね~

そして織田に打たれて、ズルズルとどつぼにハマッていくと…次回で決着つくみたいだけど、どうなる勝敗は!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年05月18日 04時23分29秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.