154936 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おたこんぷれっくす

おたこんぷれっくす

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ふで8565

ふで8565

Calendar

2007年05月18日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
買ったどーーーー!シャイニングウィンド!!!

            DVC00027.JPG

今日の朝一で買いに走りましたよ!まあ、予約してたんで走る必要は無いような…いや!実はこの行動はとても正しかった!

予約してたから特典は当然付くものとばかり思っていたらレジから渡されたのはソフトのみ!?「あの~特典は付かないんですか!?」という問いに焦りだす店員、何故に?

最近PS2のソフトは中古とかで済ませて新品で予約してまで買うなんてことなかったのでこれで特典が付かないなんていわれた日にはもう

どうやら特典の数が足りなかったみたいなのですが、そこは予約していて尚且つ朝一に来ていたので早いもの勝ちってことで無事に特典ゲットできましたよ~よかったよかった!

ただのソフト会社と化したセガの数少ない財産の一つのシャイニングシリーズ!まだ説明書をパラっと見ただけなのでプレイはしていないけど、これからガンガン行きますよ!…

何か忘れているような……!?…Really?Really!!!!!!?????プレイ真っ最中だった!う~んこれはどうしたら…まっ頑張ってやるしかないよね?

サクッとReally?Really!終わらしてウィンド攻略へGOO!!








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年05月18日 05時04分05秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.