世界ホームレス紀行

フエ物語

まだ登録されていません

山村殖穂@ Re:フィリピン セブ島旅23日目(01/16) 何も出来ませんが、前からファンです。頑…
CEDANO47@ Привет Всем доброго дня!! ремонт. Недостато…
川染 利夫@ Re:別府競輪温泉へ行く(12/05) まさか、出かけているとは、思いも寄りま…
beppukimono@ Re:別府競輪温泉へ行く(12/05) 引越しです。新タイトルは「世界ホームレ…
加藤康明@ Re:初の峠越えは寒かった(12/02) 道の駅くにみでお会いさせていただいたバ…

2018.11.20
カテゴリ:自転車旅行
  • 旅の始まり。
  • 千歳空港温泉泊、朝食付きで3000円は安い。
  • 腰は痛いかが温泉入り放題がいい。チェックアウトは9時。
  • 出発は17時半だ、時間は十分にある。
  • 昼は牛丼、夕食は札幌ラーメンを食べる予定だ。
  • 格安航空券なので水はおろか食事はでない。
  • 時間を十分に持て余し、TVがみられるゾーンへ。
  • エアコンで空気は乾燥している。目が痛い。目薬をつける。
  • 昼食を食べ、早めだが国際線出発ゲートへ。
  • 何時間前からチェックインが始まるか案内書で尋ねた。
  • すると、今日のフライトがキャンセルとなったとか。
  • 説明が14時半から始まると教えてくれた。┐(´д`)┌ヤレヤレこれぞ安旅のスタートだ。
  • 14時40分、やっと係がやってきた。対応が遅い。
  • 飛行機会社の質がうかがわれる。3流だ。その分安いが。
  • エアアジアより下だ。
  • 今夜はホテルを手配してくれることとなる。やった!私の予算では到底宿泊泊は無理な高級ホテルのハズ。
  • 内心ほくそ笑むが。
  • 送迎、夕食、朝食、今夜宿泊予定の台湾の宿キャンセル料を交渉する。
  • 結果は送迎と夕食はOK,朝食は翌朝6時発ということでなし。
  • 台湾の宿は保証なし。
  • 16000円で購入した航空券だ。これだけでも十分に楽しい旅をさせてもらえた。
  • ホテルの部屋はタバコ臭が、部屋交換が面倒なのでパスする。
  • 夕食には飲み物まで付いていた。生ビールをお願いする。650円。夕食は2700円の見た目豪華版。
  • 味はダメだったが雰囲気がいい。気分がリッチとなる。
  • 私は台湾迄のの航空券だったが。
  • 乗り継ぎ便のある客は苦労していた。LCC券は基本保証なし。
  • 先ほど知り合った室蘭氏。台湾からインドネシアへの新規航空券を購入していた。やはりこういう事態の遭遇には、
  • 一流航空会社の旅券でなければ。
  • DSCN1482[1].JPG
  • DSCN1499[1].JPG
  • DSCN1504[1].JPG
  • DSCN1508[1].JPG

Last updated  2018.11.22 12:14:47