064202 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

きままにぷろぐ

きままにぷろぐ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

FuFuHand

FuFuHand

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03

カテゴリ

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

『豆腐&オートミー… ゆみねー★さん

フリルのクッション… +lapin+さん

saoriのある日の出来… ピアノの時間さん
WCCF楽天市場店 トーマス514さん
Natural*Time Diary riro7893さん

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。
2007.12.22
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
    


    今日は朝から雨でした寒いし外に出て行きたくないけど

    今日はそう言うわけにはいけないので昼から家族で出かけました。

    クリスマス&誕生日会用の買い出しとケーキを受取に行きました。

    我が家の娘が26日で5歳になるので少し早いのですがクリスマス&誕生日会

    娘のケーキは毎年デコキャラのケーキ(>_<)ケーキ屋さんのおいしいケーキ

    が食べたいけど仕方ありません。

    今回のはきらりんレボリュウーションのです。

    カードとブレスレットが付いていて3300円た.高い(>_<)

    娘は大喜びです。いつまでデコキャラケーキを買うのかな??



    話は変わりますが家の犬ももかが朝から脱走していました(;一_一)

    おまけに豚耳ジャーキー1袋食べていました<(`^´)>

    なんてことかなり固いのに一個も残っていない....おまけに

    乾燥材までかじっていました!!!

    夕方にお腹が痛かったのかう〇ち沢山してました。

    豚耳は高かったのにー安かった方の犬ガムは食べてなかった(>_<)

    わかるのかな??



    





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.12.22 19:31:43
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.