【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

文筆人・藤井建司のつぶやき

文筆人・藤井建司のつぶやき

Recent Posts

Calendar

2012.08.24
XML
カテゴリ:本・DVD
先日、『イヤな予感ほどよく当たる』を応援してくださっている書店様に挨拶まわりをしてきました。
色紙を配らせていただいたり、拙い字で本にサインをしたり、貴重な体験をさせてもらっています。

書泉ブックタワー.jpg
秋葉原 書泉ブックタワー様


062.jpg
SHIBUYA TSUTAYA様


ブックエキスプレス東京北口店.jpg
東京駅 ブックエキスプレス東京北口店様


ブックメイツ新百合ヶ丘北口店1.jpg
小田急ブックメイツ新百合ヶ丘北口店様 その1


ブックメイツ新百合ヶ丘北口店2.jpg
小田急ブックメイツ新百合ヶ丘北口店様 その2

ブックメイツ新百合ヶ丘北口店様では、30冊もサインさせていただきました。
僕のサイン本をほしがる人が、そんなにいるのかどうか不安ですが……。


写真はありませんが、有隣堂 新百合ヶ丘エルミロード店様にも色紙を飾っていただいています。


デビューしてから5冊目になりますが、こういう手応えは初めて。
なんか「イイ予感」がするんですけど、なにか?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.08.24 17:12:05
コメント(0) | コメントを書く
[本・DVD] カテゴリの最新記事


PR

Freepage List

Profile

文筆人

文筆人


© Rakuten Group, Inc.