【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

文筆人・藤井建司のつぶやき

文筆人・藤井建司のつぶやき

Recent Posts

Calendar

2013.02.01
XML
カテゴリ:文筆関連
本日は、かねてから僕のことを応援してくださっている小田急ブックメイツ新百合ヶ丘北口店さまで、またサイン本を作ってきました!
『イヤな予感ほどよく当たる』×25冊の他、『ある意味、ホームレスみたいなものですが、なにか?』『ある意味、ここじゃないような気がするんですけど』『ある意味、少しだけ上を向いて歩こう』の岩田シリーズをそれぞれ5冊ずつ。

『イヤな予感――』のサイン本はブックメイツさんだけですでに100冊ぐらいは売れてるんじゃないかな。
これはすごいことです。

今後も応援してもらえるということなので、ここから火がついて全国にひろがることを祈って止みません。

まだまだ勝負はこれからだ~!

※写真はサイン本を並べる前の様子だけど、もうすでに店頭に置かれているはずですので、是非お店にGOしてください!

IMG_0361-2.jpg

IMG_0365-2.jpg


※追記
なんとブックメイツ新百合ヶ丘北口店さまでは、『イヤな予感ほどよく当たる』が昨年の徳間文庫の売り上げ1位ということでした!
局地的な人気ですが、うれしいですねえ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.02.01 22:12:24
コメント(0) | コメントを書く
[文筆関連] カテゴリの最新記事


PR

Freepage List

Profile

文筆人

文筆人


© Rakuten Group, Inc.